« 頭痛ぁ〜! | トップページ | ドタバタ!! »

2012年3月16日 (金)

またまた〜

月曜日は卒業式だけど
式には4年生からしか出なくてよいから
4連休の モッチdelicious

羨ましいぞ〜bearing

この前は
会社の健康診断があったんだけど
体調悪かったのもあるけど
血圧 低っく〜sweat01

今のところ 健康診断で異常なしですが。。。
年々
体重が増えている〜gawk

やっば〜sweat02

そういや
先週は
平均3時間は昼寝してたなsmile

母子遠征疲れと言うことに
しとこう・・・confident

それでも
夜も めちゃ寝れた〜scissors

昼寝しなかったら
どうなるんだろ?!


あ〜
またまた雨ですねcoldsweats02

こんな日は
珍しく読書してたモッチsign03

1331969745252.jpg

夏休みに
読書感想文かいた
ライト兄弟を読んでいましたhappy01

感想は??と聞くと
切なそうに
ライト兄弟って 最後は死んじゃったんだdespair
だって。。。

あっ あ〜sweat01
大体 本になってるような人は
亡くなってる人ばかりだと思うけど?coldsweats02

もうすぐ4年生ですが
大丈夫かぁ〜??

« 頭痛ぁ〜! | トップページ | ドタバタ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/44527567

この記事へのトラックバック一覧です: またまた〜:

« 頭痛ぁ〜! | トップページ | ドタバタ!! »