« あっという間!! | トップページ | 頭痛ぁ〜! »

2012年3月12日 (月)

さっむ〜!!

土曜日にパパが
首が痛いから
明日は2人で出掛けて来て〜!!と・・・coldsweats02

毎晩
遅くまでゲームやってたからじゃないんですか??gawk
と言いたいところでしたが
珍しく主夫してくれると。。。

と言うわけで
日曜日は モッチと2人で
岸和田に行って来ましたsign03

1331561997571.jpg

上越キッズ達も来てました〜happy01

なんだか
毎週の様に 大阪で会ってますよねsign02

モッチも
みんなに刺激されて いっぱい練習してましたnotes

少しづつ 本当に少しづつですが
成長してるかな?!smile

パパが待っているので
いつもより早めに切り上げましたが
珍しく
えっ?もう終わり??
って感じのモッチでした〜delicious

やたらと寒いな〜と思ってたら
帰りに雪が降ってたsad

結構 雪がスゴくて
運転してて目が回りそうだったよ〜bearing

雪国の人って
スゴ〜って思ったshine


1331561998583.jpg
ナビに雪だるまマーク出てるの
初めて見たかも〜snow

ゆっくりゆっくり運転して
オマケに渋滞にもはまって・・・
結局4時間は掛かったcatface


帰ったら主夫が
カレーを作ってくれてましたsign03

ん?カレーだけぇ〜!!って
言ってやりましたけどねdelicious

1331561999403.jpg


ま〜
作ってくれただけ有難いか?!って
思ったのに。。。

1331562000287.jpg

よく見たら
こんなデカイ容器が転がってましたよannoy

どうやら
実家で親に作ってもらってたし〜

さも自分で作ったように
振る舞ってたしぃ〜gawk

マジでありえん〜!!
って一日でした〜

« あっという間!! | トップページ | 頭痛ぁ〜! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ちょっと聞いてみるんだけど、
来月1日の広島でのレース来ますか?
良かったら、ぜひ我が家に泊まりに来て下さいな☆

8ママheart04
わお~!!お誘いアリガトheart01
ですが
もうすでに宿泊の予約を お仲間にお願いしてまして・・・coldsweats01
また次の機会には
是非おじゃまさせてくださいね~happy01
誘ってくれて嬉しかったです!! ありがと~notes

今年は お天気に恵まれますよ~にshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/44470797

この記事へのトラックバック一覧です: さっむ〜!!:

« あっという間!! | トップページ | 頭痛ぁ〜! »