« 大阪!! | トップページ | あっという間!! »

2012年2月23日 (木)

雨ですね・・・

雨ですね〜sweat01
お天気のせいか
なんだか落ち込む
モッチママですdowndowndown

仕事してても
あれこれ考えて〜weep

ま〜
仕事があまりにも退屈なせいだなcoldsweats01

暇すぎて〜
ぼ〜っとしすぎて〜
マジで最高の仕事だなscissors

なんだかんだ考えても
最終的には
ど〜でもよくなっちゃうんだけどね。。。confident


そうそう
こないだの土曜日は
GONZOに行きましたsign03

トレイルが復活していました〜happy01

どんなトレイルとか
私には説明できないので
写真でどうぞ〜delicious


1329974872570.jpg


1329974882333.jpg

モッチは
ちょっと
苦戦していた〜dash

1329974883684.jpg


1329974884869.jpg

一日中
ずっとトレイルで遊んでました〜notes

それから
夜に用事があったので
12時ごろ帰宅coldsweats02

それから
パパとモッチは2人で
岸和田に出発rvcar

しかし
あんまり寝てないのに
よく行けるな〜
マジで すげーな あの男sign03って感心confident

なんかね うちのパパは
こうやってないと
仕事が全然ヤル気出ないんだって。。。

パパが子どもの頃に
自転車に乗ってた時
あんまり両親が付き合ってくれなかったらし〜
(そんな事は ないとパパの両親は言ってましたけど?!)

だから
自分の息子には
トコトン付き合ってあげたいんだって〜!!

モッチは
そんなパパの気持ち
少しは理解してくれてるのかなconfident

私はと言うと
ひたすら寝続け
気がつけば お昼だった〜wobbly

久しぶりに
お家で のんびり出来ましたheart02

さてさて
もうすぐ週末がやって来るけど
お天気どうなるかな〜??

« 大阪!! | トップページ | あっという間!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おうちでのんびりの時間も大切だよね~。
我が家も今日は8パパが8を連れて出てくれてるので、
私はのんびりしてますhappy01

それにしても、モッチはタフだね~。
暖かくなったら遠征に行きたいと思ってますgood
GONZO楽しそう!!遠征の候補に入れときます。

8ママheart04
め~っちゃ のんびりした~happy01
最近 モッチはね 
男2人コンビだと ちょっと不安みたいsmile

こちらに遠征の際は
是非 連絡くださ~いsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/44232669

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですね・・・:

« 大阪!! | トップページ | あっという間!! »