« 週末 | トップページ | 雨ですね・・・ »

2012年2月14日 (火)

大阪!!

週末は
大阪遠征に行きましたhappy01


1329145922605.jpg

土曜日は
岸和田で練習sign03

不器用なモッチは
なかなか目標が達成できず。。。sweat01

出来た〜shineって思ったら
また次は 出来なくなっちゃったり〜sad

そんなんの
繰り返し〜

でも
少しづつモッチのペースで
上達していたので 良かったなheart04


そして夜は
TOSHIGO宅へ お泊まりsign03

美味しいお好み焼きを
食べに連れて行ってもらったり〜

ゲームをやったり〜

とっても楽しかったみたいですsign03

ありがとうございましたnotes

また遊びに行かせて下さいね〜


そして日曜日は
午前中 大泉で練習してたら
ミニモッチにバッタリdelicious

1329145924105.jpg

一緒にコースで乗ったよ〜sign03

1329145924753.jpg

後で
パークに見に行こうと思ってたのに
バタバタして
行けなくてゴメンねcoldsweats01


今度は
ストリートバイクも持って遊びに行くよ〜sign03

そして
午後からは
岸和田に移動してゲート練習

スタート速くなってるのかは
微妙だけど
とにかく乗った〜sign03


1329145925291.jpg

暗くなるまで
頑張って練習してましたscissors

ビデオを撮りながら
スローなモッチのペースに
大らかな気持ちで付き合ってあげれて
モッチママも
少しづつ成長かなsign02

先週よりも
ずいぶん上達して
やっぱり練習したぶんは成長するんだな〜って
感じた今週末でしたconfident

でも結局
目標は達成してないから
まだまだ先は長いかな??

頑張ろうsign03 モッチhappy02

« 週末 | トップページ | 雨ですね・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

何やかんや言ってもモカ頑張り屋さんよね〜(^^)エラいなぁ…直人にモカの爪の垢でも飲ませてやりたい(>_<)また一緒に練習してね☆

おっか~様heart04
頑張ってはいるけどね・・・
あのマイペ~スに付き合うには
かなりの忍耐力がいるんですcoldsweats01
また一緒に練習してあげてね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/44107315

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪!!:

« 週末 | トップページ | 雨ですね・・・ »