« 日曜日!! | トップページ | 大阪!! »

2012年2月 8日 (水)

週末

最近は
iPhoneばっかりいじってて
目がしょぼしょぼする モッチママですcoldsweats01

この前の土曜日は
静岡から大池ファミリーが
ACパークにやって来るということで
モッチも遊びに行きましたhappy01

モッチと2人では
初めて行きましたが
道を間違えて
随分と遠回りしてしまいましたsweat01

やばいと思って高速おりたら
岩倉だったよ〜coldsweats02
地元の人なら 分かるかな??
だいぶ西に 行っちゃったみたい〜sweat01


私の記憶力
ホント当てにあらんなぁsweat02


1328703579569.jpg

ミナトちゃんやヒカリ君に
いろいろ教えてもらいました〜

ありがとね〜heart02

お家でも
ジミ練がんばるよ〜good

1328703581179.jpg

めちゃくちゃ寒すぎて
固まっていた わたしbearing

今度は
モッチと一緒に
BMX乗ってみるかなsign02

ただし
ジミ練のみ〜delicious

2人でお家でも
ジミに
がんばるからね〜smile

また
一緒に乗ろうね〜shine


そして
日曜日は大阪へ行きましたsign03

午前中は 大泉
午後からは 岸和田と
かなり贅沢だ〜lovely

毎週ゲート練習が出来るなんて
羨ましい〜happy02

1328703581706.jpg

もうムリ〜ってくらい
コースで乗った一日でした。

さあ
Jシリーズ開幕まで
もっと頑張んばろ〜sign03

« 日曜日!! | トップページ | 大阪!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/44038180

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« 日曜日!! | トップページ | 大阪!! »