« 男の約束?! | トップページ | 雨だね・・・ »

2012年1月18日 (水)

最近は・・・

え~っと 最近は 

Facebookに挑戦しだした 

モッチママですsign03

が・・・

まだよく使い方が分からない 私sweat01

グイグイと 友達になって~!!と言ってもよいものか??

断られたら 

なんかちょっとショックだし。。。

な~んて臆病になっている

最近のモッチママです~coldsweats01

Facebookでも 

どうかよろしくです~wink

モッチはと言うと

アメ~バピグにはまっていますdelicious

子供って

スゴイね~sign03

坂本龍一さんが一緒にいましたが

これはご本人なのでしょうかsign02

こちらの方も

わたし 全く理解できていません。。。happy02

ぼちぼち

やっていこうかと思ってま~すhappy01

« 男の約束?! | トップページ | 雨だね・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リョータもピグにハマってるよ。
っていうか、私もw
庭作りがなかなか楽しいhappy01

リョータの庭にお手伝いで「モッチママ」って来てるけど、
モッチママ?
別人???

りょうままheart04
え~
確認したところ・・・
やはりモッチでしたdelicious
私のお手伝いはしないのに
RYOTAのお手伝いか。。。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/43790264

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は・・・:

« 男の約束?! | トップページ | 雨だね・・・ »