« つづき・・・ | トップページ | チキントレイル!! »

2012年1月 7日 (土)

つづき・・・

7日間ず~っと車中泊だった 

モッチ家smile

いつも

お布団に くるまって

3人でくっついて寝るんですsweat01

でも

笠岡は寒すぎて

朝方に

めっちゃ冷えてくるので

車内が

ガリガリに 凍ってくるんだよ~shock

Img_5323

ま~

別にエンジンかければいいんだけど

そこは

あえての サバイバル生活bleah

今年は

日中は 意外と暖かかったけどね~happy01

そうそう

Img_7034

Jボード

やたら流行ってたね~notes

Img_9529

カップヌードル食べながら

乗ってる人もいたしねsign03

笠岡では

コースで乗って~noteトレイルに行って~note

日が暮れるまで

練習したね~good

待ってるのは

めちゃ寒だったけどねcoldsweats01

とっても贅沢な毎日だった~lovely

そんで

最終日は

大泉にも行きましたsign03

Img_5759

毎日 寒すぎて

この時点で

ようやく お家に帰りたくなった・・・bearing

とっても とっても

充実した7日間sign03

これでもか!!ってくらい

BMXに乗った~bicycle

いっぱい遊んでくれた 沢山の皆様

本当に

どうもありがとね~heart04

また

一緒に乗ってくださいね~wink

« つづき・・・ | トップページ | チキントレイル!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/43659051

この記事へのトラックバック一覧です: つづき・・・:

« つづき・・・ | トップページ | チキントレイル!! »