« めずらしく!! | トップページ | おやすみ!! »

2011年12月14日 (水)

元気いっぱい!!

モッチの学校では

インフルエンザが

大流行しています。

モッチは

相変わらず 元気いっぱいですが

予防の為

マスクをして

学校に行きましたよ~delicious

朝の会で

健康チェックがあるらしく

2・3回 むせて咳き込んだだけで

「今日は 風邪気味って言おうかな?!」って

ちょっとだけ

病気に憧れている モッチsmile

健康第一sign03

男の子は病気になりやすいから育てにくい・・・って

よく言われたけど

赤ちゃんの頃から

有難いことに

病気知らずの モッチhappy01

めっちゃ薄着だけど

元気い~っぱいですnotes

お尻フェチ?!の私が

いっつも

ズボン履かせずに

オムツだけで育てたからかな??bleah

もう流石に 今は

ズボンはいてますけど・・・

しっかり

手洗い&うがいをして

予防してま~すsign03

そうだ!!

なめこ栽培を

相変わらず 頑張っている

モッチと私happy01

今のところ

モッチママのが順調だよ~scissors

三日坊主の親子だけど

これは 面白い~notes

フードをあげて

たくさんなめこを収穫して

そのポイントで いろんなアイテムをGETしたり

新しい種類の なめこが登場するよshine

たまごっち みたい??

家事の他に

やる事が増えて

めんどくさいけど

楽しんでます~heart04

« めずらしく!! | トップページ | おやすみ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/43373854

この記事へのトラックバック一覧です: 元気いっぱい!!:

« めずらしく!! | トップページ | おやすみ!! »