« 今年初の!! | トップページ | 乗り切った~!! »

2011年12月16日 (金)

まったり!!

今週も終わった~sign03

って言いたいところだけど・・・

年末は忙しいので

明日も 

仕事の わたしsweat01

しかも

明日は わたしの誕生日なのに~happy02

って事で

今日は

モッチは じぃじ&ばぁばの家に

お泊まりに行ってしまいました・・・

明日は

映画を見に行くらしい~delicious

パパは 

夜勤なので

今日は 1人で まったりしてま~すnotes

でも

いつもは

ゆっくりしたいな~!!って思うけど

静まり返ったお家は

何だか ちょっと寂しいな・・・sweat02 

さあ

明日は

パパは第3回目の忘年会sad

誕生日のわたしに

またまた

車で送って行って~!!だってgawk

スイ~ト10も

知らぬ間に過ぎちゃったし

サプライズのプレゼントとかあるのかな~heart04って

ハードル上げときましたbleah

そうそう

イケメンアラームってアプリ知ってる~??

Img_7882

アラームをセットしておくと

イケメンくんが

起こしてくれるんだよ~shine

ちなみに

わたしが選んだのは

このイケメン

速水 賢さんsmile

今朝

目覚めるのを 

ワクワクして楽しみにしていたのに

アラームが鳴る前に

パパに起こされちゃったよ~shock

明日の朝こそ

スッキリ目覚めれるかなsign02

« 今年初の!! | トップページ | 乗り切った~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/43403390

この記事へのトラックバック一覧です: まったり!!:

« 今年初の!! | トップページ | 乗り切った~!! »