« 寒い~!! | トップページ | やった!! »

2011年12月 9日 (金)

突然の・・・

あ~

今日のご飯は

何にしようかな??

こんな寒い日は 鍋がいいけど

2日連続で 鍋を作ったら

「いい加減にして~!!ちゃんとしたオカズが 食べたい!!」って

モッチに言われちゃったよcoldsweats01

鍋って ちゃんとしたオカズじゃないの?!sweat01

1日目は 赤から鍋

2日目は カレ~鍋

って 

ちゃんと 味を変えたんだけどな・・・

う~ん

何にしようか 悩むなthink

そういえば

学校で 

こんなモノを貰ってきたよ~happy01

Img_5963

かわいいラブレタ~heart04

思いがけない告白に

びっくりの モッチdelicious

でも

なんだか ちょっと嬉しそうだったよsign03

そして

「○○タクくんには 勝ったscissors」って

得意気だった~bleah

ってか

モッチ命の私は 

かなり複雑だな~gawk

« 寒い~!! | トップページ | やった!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モカ、お手紙もらったんだー!
もらった時の反応見たかったなぁ!^^

やっぱ、冬は赤から鍋だよね!大好き♥

HARUKAちゃんheart04

手紙を読んだ瞬間は
余裕の表情たったよ~smile

勝ち組の余裕かなsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/43315763

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の・・・:

« 寒い~!! | トップページ | やった!! »