« 今から!! | トップページ | 力が!! »

2011年12月 3日 (土)

そして!!

マニュアルの練習してて

ひっくり返って 

お尻を強打した モッチsmile

何度も何度も

チャレンジして頑張ってました~sign03

お次は

じぃじと バッティングセンタ~に行ってしまいましたbaseball

雨だからって

じっとはしてられませ~んdelicious

さて

今から

パパは忘年会らしいのですが

来年からは 電車で行くから!!って

言っていたのに

車で送ってくれだとぉ~annoypunch

あんた シャワ~は もう入ったぞ!!笑

充電ちゃんと 満タンにしたのか~?!笑

自分の家の電話番号 覚えたか?!笑

(こっそりと 自宅の電話番号と私の携帯番号のメモを入れたぜbleah

どうかどうか

今年こそは

何も起きませんように・・・shine

« 今から!! | トップページ | 力が!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/43239995

この記事へのトラックバック一覧です: そして!!:

« 今から!! | トップページ | 力が!! »