« おつかれ!? | トップページ | おやすみ!! »

2011年12月 5日 (月)

昨日は!!

昨日は

RYOTAに誘ってもらって

GOOD SKATESに遊びに行きましたhappy01

なかなか自分達だけでは

行くチャンスがないので

いつも誘ってくれて ありがとねっheart04

お昼からオープンンという事だったので

朝から

岸和田にも練習に行きました~sign03

みっちりコースで練習して

神戸へ向かいました~rvcar

この欲張りプランも

これからアリだな~ってsmile

今回は

NEWバイクで

新しく出来たらしいジャンランを跳びにnotes

Img_6951

思いっきりレーサーJUMPでしたが

なんとクリア。。。shine

やっぱ

みんなは 超たっけ~かっけ~JUMPupupup

流石でしたshine

せっかく行ったのだから

何か新しい事にも チャレンジだ!!って

エアーターンを練習する モッチdelicious

見てるこちらまで

目が回ってしまいそうでした・・・coldsweats01

Img_2253

グルグルグルグルと回りすぎて

そのうちに

肉団子になっちゃいそうだった~pig

Img_8850_2

3億当たったら

モッチ家にも コレ作ろ~sign03

みんなの様にって

イメージ出来ても

そう簡単にはいかないね~

もっともっと練習しなくっちゃね~good

Img_9576

たくさんのお友達と

一緒に乗ってもらってクッタクタになってた 

昨日のモッチでした~notes

(動画はミニモッチのブログでみてねwink

また乗ろうね~bicycle

それじゃあ

年末にね~scissors

« おつかれ!? | トップページ | おやすみ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま~!!
モッチのジャンプ、やっぱり流石でした。
エアターンもあっさりクリア。
また、いいもん見せて下さいwink
寝顔・・・かわいすぎ!!

あゆこDXさまheart04
お疲れさまでした~!!
ミニモッチのJUMPも
かわいかったよ~heart04
いつかは 
兄弟でセッションしましょnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/43268874

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は!!:

« おつかれ!? | トップページ | おやすみ!! »