« どーでもいいけど・・・ | トップページ | 昨日は!! »

2011年12月12日 (月)

今日は!!

今朝は

パッと目覚めたら

なんと

出勤10分前だったwobbly

ちょっと焦った~sweat01

それでも

バタバタしながら

モッチに 朝ご飯も食べさせて

2人共 遅刻しなかった~scissors

ま~ ご飯って言っても

ご飯に鮭フレークを

のっけただけですけど・・・smile

ちょっと

朝から

働く母って感じだったshine

あ~でも

ただのパートですけど・・・bleah

寝過ごしても

落ち着いて行動すると

意外に 大丈夫だよね!?delicious

そうそう

思いっきり忘れてましたが

今日 

テ~ブルが届いたよcoldsweats01

Img_6848

記憶にもなかったってことは

必要なかったかな?!

モッチだけ

「わ~!!新しいテ~ブルだnotes」って

喜んでくれたから

ま~ いっか?!

« どーでもいいけど・・・ | トップページ | 昨日は!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/43352876

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は!!:

« どーでもいいけど・・・ | トップページ | 昨日は!! »