« 昨日は!! | トップページ | 元気いっぱい!! »

2011年12月13日 (火)

めずらしく!!

手作りケーキsign02

めずらしく!!
ホットケーキミックスを

使ったから

めっちゃ簡単だった~scissors

しかも

炊飯器で焼いたんだよ~shine

ホットケーキミックス&炊飯器って

ワードだけで

楽ちんって感じがするよね?!

そういえば

ホームベーカリーが欲しくって

買ったけど

最近は

全然 使ってないな・・・coldsweats01

このケーキなら

たまには

作ってもいいなぁ~delicious

そうそう

今日は わたし

腰を痛めてしまったよhappy02

決して

年のせいでは

ないですけど・・・bleah

アレ取って~!!

それ取って~!!って

モッチやパパに 

お願いしちゃいました~smile

優しいモッチが

いっぱいお手伝いしてくれましたよhappy01

ありがと~heart04

« 昨日は!! | トップページ | 元気いっぱい!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/43366711

この記事へのトラックバック一覧です: めずらしく!!:

« 昨日は!! | トップページ | 元気いっぱい!! »