« お庭で!! | トップページ | お手伝い!! »

2011年11月30日 (水)

はじめました!!

昨日から

LINEはじめましたsign03

そうそう!!

CMでベッキーがやってるやつ~heart04

そして

LINE友達 募集中です!!笑

とりあえず

流行り??に乗ってみました~happy01

が・・・

LINE友達が 思いの外いないsweat01

スマホの人が

案外 周りにいなかった~coldsweats01

無料通話もできるらしく

早速 試してみたけど・・・

ちょっと雑音が・・・

Softbank同士なら LINEじゃなくってもよくね?!

ってなったけどねhappy02

そのほうが

音もクリアだし。。。

でも

他社となら お得だし

なかなか 面白いよ~shine

スマホの方は 

是非 やってみて~notes

« お庭で!! | トップページ | お手伝い!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも流行?にのっかってみた!
使い方よくわからんけど…。

りょうままheart04
スマホの友達が 
あんまいないし~
Softbankが多いから
あんまり必要ない気が・・・happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/43194042

この記事へのトラックバック一覧です: はじめました!!:

« お庭で!! | トップページ | お手伝い!! »