« 怖っ!! | トップページ | お庭で!! »

2011年11月29日 (火)

美味しかった~!!

美味しー!!
昨日は
ガイムママから
頂いた
お味噌で
ミソ汁を作りましたdelicious

(お味噌使った料理が
他に思いつかな~いcoldsweats01)


モッチは おみそ汁は
あっても無くてもいい存在のようですが・・・
この頂いた お味噌は
かなり気に入ったようで
お代わりしちゃってました~notes

いつもは
スーパーで一番安いお味噌を使ってるからかなぁ?!sweat01

みんなで
美味しくいただきました~sign03

ありがとうございました~!!happy01

« 怖っ!! | トップページ | お庭で!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/43188220

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しかった~!!:

« 怖っ!! | トップページ | お庭で!! »