« ご招待!! | トップページ | お家!! »

2011年11月27日 (日)

NIPPON OPEN!!

NIPPON OPEN に行ってきました~sign03

ほとんどレース見れてないけど・・・

楽しかった~notes

一応

モッチの結果は・・・

BMX 小学3~4年生クラス

8位でしたsign03

最後の抽選会で

不運にも頭を強打したモッチ・・・笑

めずらしく エ~ンエ~ン泣いておりましたcrying

今度は フルプロテクタ~で参戦だぜぃgood

ニッポンオープン!!

                                                                      (PHOTO BY TOMOMI)

おでん&炊き込みごはん

たくさんの人が 買いにきてくれました~sign03

どうもありがとうございましたsmile

カレー に ホットサンド

そして最後は 炊き込みごはんカレ~?!って

わけわからん事 なってましたけど・・・happy02

とりあえず

皆様 おつかれさまでした~notes

遠征組の皆様 

気を付けて帰って下さいね~heart04

« ご招待!! | トップページ | お家!! »

桑名GONZO」カテゴリの記事

コメント

ゆういちがお世話になりました!
ありがとうございました!
モカ、ナイス(^O^)/

おっとーさまshine
いえいえ
レース前なのに
いろいろ連れ歩いちゃって すみませ~んsmile
今度は
ナオくんも 
絶対 遊びにおいでよ~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/43166238

この記事へのトラックバック一覧です: NIPPON OPEN!!:

« ご招待!! | トップページ | お家!! »