« とりあえず・・・ | トップページ | ゴロンと!! »

2011年11月21日 (月)

昨日は・・・

ドラゴンズ残念だったなぁ~sad

パパは

「俺が これから行って試合に出てやるsign03」って

訳の分からない事 言い出すくらい熱くなっていました~sweat01

私は

とくにスポーツに興味はないですが

地元には なんか勝ってほしいかな?!

(モッチ家は 名古屋市民ではありませんけどね・・・coldsweats01

優勝セール 楽しみにしてたし。。。

ま~残念セールがあるからいっか?!

モッチは

負けてる試合には興味がないようで

パターの練習してましたgolf

また来年も 頑張ってくださいね~baseball

さて

昨日はマツイサイクルに遊びに行ってきました~happy01

ずっと行ってみたかったけど

なかなかチャンスがなくってsweat01

行ってみたら 

家から めちゃ近かった~sign03

モッチの ちょっと早いクリスマス&誕生日のWプレゼントに

かっちょい~BMXを 注文してきました~present

正太郎さんに

いろいろアドバイスしてもらって

オススメのBMXに決めちゃいましたdelicious

「早く乗ってみたいな~sign03」って

楽しみにしている モッチでしたnotes

« とりあえず・・・ | トップページ | ゴロンと!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/43091573

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は・・・:

« とりあえず・・・ | トップページ | ゴロンと!! »