« 今夜は!! | トップページ | わお~!! »

2011年11月14日 (月)

今週末!!

今週末は

全プロBMX選手権大会の観戦と

りんりんカップに参加するため 

修善寺へ行ってきました~sign03

大会関係者の皆様 ライダ~の皆様

おつかれさまでした~happy01

まづ金曜日の夜に

パパが仕事が遅くなるということだったので

まさかの 

お家の庭で モッチと2人で車泊sweat01

パパの帰りを待って出発しました~coldsweats01

そして土曜日は~

富士川で 

キレイな富士山を見ながら 朝ごはんdelicious

Img_1930

コ~スは

前日の雨で乗れなかったので

CSCで楽しんじゃいました~notes

Img_9476

乗り物乗ったり~!!

Img_0069

ピストとロードは 

足が短すぎて まだ乗れませ~んcoldsweats01

Img_3074

迷路やったり~!!

Img_6975  

退屈することなく

楽しく過ごせました~!!

一緒に遊んでくれた

大阪組のみんな ありがと~heart04

そして

日曜日は

競輪選手がBMXレースをする 全プロBMX選手権大会bicycle    

元BMXレーサー達のカッコイイ走りも見れて

とっても感激でした!!

カッコイイ写真はウブさんところで見てねwink

そして りんりんカップは

Img_2637

写真これだけ~coldsweats02

転んじゃったり SPD外れちゃったりでしたが・・・

来年の全日本までに 頑張ればいっか?!bleah

そして レース終了後に行われた

ワンポイントレッスンsign03

Img_9068

ゲート ・ ジャンプ ・ リズムセクションにわかれて

各パートそれぞれ講師の方が教えてくれました~!!

Img_3970

スタートでは

マサくんと宮崎大地くんが 手取り足取り

教えてくれたよ~!!

Img_0655

ジャンプは

ジュキアくんとTAKAちゃんケイトくんが

アドバイスしてくれました~!!

リズムは 写真撮り忘れた~shock

ヨシタクと巽くんが

背中を押してくれたのかな?!

ロールとジャンプにチャレンジしてました。

親の言うことは聞かないモッチですが

やっぱり憧れのライダ~達の言うことは素直に聞くんだね。。。confident

あ~楽しかった!!楽しかった~!!って

言いながら帰りの車で爆睡だった 

今週のモッチでしたsmile

帰ってから

お風呂では

まさかのっ!!教わったスタートの復習をやっていたよ~scissors

今度その成果がでるといいね~ モッチnotes

お世話になった皆様

どうもありがとうございました~happy01

« 今夜は!! | トップページ | わお~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ぁ〜☆
土曜日はコースで乗れなかったけど
子ども達はめっちゃ楽しそうやったね♪
私はまだ筋肉痛がやって来ないんやけど…
パパはどう? 笑

また一緒に練習してね☆

ゆうなおママheart04
お疲れでした!!
どんなコトしてても
子供は楽しそうだね~notes
パパは 意外に元気だったよ~
こちらこそ
よろしくね~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/43009752

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末!!:

« 今夜は!! | トップページ | わお~!! »