« ボーリング!! | トップページ | チキントレイル!! »

2011年11月 4日 (金)

昨日は!!

みんなで遊んだ~sign03

モッチはボーリング 初挑戦でしたsmile

下手くそながらも

楽しんでいましたよ~!!

ヨシタク VS MASAくんの

熱いバトル おもしろかった~happy01

卓球したり ビリヤードしたり ゲームしたり・・・

BMX乗れる人って

結局 なんでも上手に出来ちゃうんだね~sign03

2人とも かっこよかった~heart04

そしてそして

めちゃくちゃ久しぶりのプリクラも撮った~notes

どこ見ていいかも 分からんかったし・・・coldsweats01

最新のプリクラって

すごい機能ついてるんだね~!!

そんな

若い子達と はしゃぎまくった

楽しい1日でした~ ありがと~notes

また 遊んでね~wink

帰ってから

パパに プリクラ見せたら呆れてたよ・・・笑

« ボーリング!! | トップページ | チキントレイル!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/42854853

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は!!:

« ボーリング!! | トップページ | チキントレイル!! »