« 今週末!! | トップページ | 出来た!! »

2011年11月15日 (火)

わお~!!

やけに

パパの気前がいいな~って思ったので

お財布をチェックしてみたら・・・

パパにしては

大金が入っていたsign03

「パパ まさか強盗したんじゃない?!」って モッチweep 

「もしや借金でもしたんじゃない?!」って わたしangry

問い詰めてみたら

なんかで儲かったらしい。。。shine

普段は 賭け事は一切しないんですが

たま~にやると

ちょいちょい儲かってるパパsmile

ま~半分くれたので仕方ない 

今回は 許してあげるとするかthink

いっつも

嘘がすぐバレちゃうパパですが

今回は2週間も隠していたらしぃ~gawk

さあ~

RYOTAオススメの

NEWバイク 買っちゃおっかな~?!scissors

« 今週末!! | トップページ | 出来た!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

買っちゃって〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パパ、ほんとよくバレるよね笑

りょうままheart04
分からない事があったら
相談するんで
よろしくねーwink

そうそう
パパは 寝ぼけてる時か
酔っ払ってる時は
すぐに白状するよーcatface

また、かつあげですか~

うぐいす(♂) さま

カツアゲとは 聞こえが悪いですよ~
これは回収と言います!!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/43024200

この記事へのトラックバック一覧です: わお~!!:

« 今週末!! | トップページ | 出来た!! »