« ひさびさ~!! | トップページ | 二次会!! »

2011年10月 8日 (土)

土曜日!!

あ~今日は よく寝た~!!って

私だけですけどbleah

モッチとパパは 朝早くからチキントレイルに出かけて行きましたbicycle

そうそう 

今日は

チキントレイルの管理人さんの 大ちゃんとリカさんの結婚式heart04

とっても お天気もよくって

きっと今頃 素敵な結婚式が行われていることでしょうhappy01

大ちゃん & リカさん

ご結婚 おめでとうございます~!!いつまでもお幸せに~notes

夜からは モッチとパパが 2次会に遊びに行かせてもらいま~す!!

そうだ

明日はこちらにお邪魔したいと思っていま~すhappy01

66a5bdfe

こちらの世界にも めちゃくちゃ興味がある モッチdelicious

なんと言っても

RYOTAの360 動画じゃなくって やっぱ生で見たいよね~bicycle

と~っても 楽しみにしてま~すnotes

« ひさびさ~!! | トップページ | 二次会!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/42373490

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日!!:

« ひさびさ~!! | トップページ | 二次会!! »