« キャッチボ~ル!! | トップページ | チキントレイル!! »

2011年10月19日 (水)

週末!!

この前の週末は

パパのアメリカ語学留学の時の お友達に会いに行ってきましたsign03

Img_5485

いい年して アルファベットも怪しいくらいだった パパcoldsweats02

よく先生に 

「何しに アメリカ来たんだ??」って言われてたよ。。。smile

ま~そんなんだったから

最初のうちは 全く言葉が通じず

とってもとっても苦労したらしく

迷子になって ヒッチハイクしたこともあるらしい~!!笑

なので

沢山の人に助けてもらって 

楽しいアメリカ生活が送ることができたようですsign03

デニとは

デニが通う大学の敷地内に パパの学校があったので

日本が好きなデニが 話しかけてくれたのが出会いらしい。

あれから10年くらい経ったいまでも

こうやって 皆で集まれるなんて幸せなことだね~notes

モッチは

久しぶり?? ってか ほぼ記憶なしか?!

デニとの再会に

ちょっと恥ずかしがっていたけど・・・

「デニ~!!デニ~!!」って

ゲームを一緒にしたりしてましたdelicious

ま~

デニが 日本語が少し話せるようになっていて

しかもヒアリングは かなり出来ていた~shine

ので そんなに会話に困ることがなかったな~!!

モッチは 

ホントは デニと お話ししたい事が たくさんあったんだよ~!!って

「今度はもっともっと会話したい!!」って言ってましたhappy01

とりあえず

パソコンの英語のソフトで 勉強している モッチです~delicious

« キャッチボ~ル!! | トップページ | チキントレイル!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパ、そんなこと、おくびにも出さないで・・・
すごい!!
アルファベットも微妙で留学することもすごいし、
今でもつながってる友達に出会えたことも、もっともっとすごい!!

リョータに、留学について色々教えてやってくださいhappy02

りょうままheart04

アルファベットくらい 
日本で勉強してけよ・・・って感じだよねcoldsweats01
気持ちだけで行動しちゃう人間なもんで。。。

ちなみに
デニの家の近所には PARKがあるらしいよ~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/42587920

この記事へのトラックバック一覧です: 週末!!:

« キャッチボ~ル!! | トップページ | チキントレイル!! »