« 今日は~!! | トップページ | いよいよ・・・ »

2011年10月10日 (月)

CHIKUWA JAM!!

昨日は

CHIKUWA JAM行ってきました~ sign03

そして

やっと会えたよ~

離れ離れになった弟に~!!笑

髪型から 眉毛の形から・・・

何から何まで ソックリだった~happy01

大阪の シュンヤ君は

なんとノ~フットまでしちゃう 5歳のライダ~bicycle

こうやって

いろんな子とお友達になれるのって

とってもステキだな~shine

そしてそして

今回は RYOTAの360を楽しみに

遊びに行ったモッチでしたが

なんとなんと 

モッチも 初めてJAMに参加させてもらいました!!

PARKには 片手で数えるくらいしか行ったことがない モッチ。

何をど~してよいのか分からずに ほぼ迷子状態でしたsweat01

当然 何も出来ず 

ただただ 鬼漕ぎでJUMPするのみ。。。

まさかの予選通過に ニッコリと

本人ちょっと嬉しそうだったのが笑えたhappy01

6225768587_6d26401ac0

(写真 大ちゃん

カメちゃんのMCにかなり助けられ 

決勝でも

鬼漕ぎJUMPupupup

そして最後に

間がもたず 追い込まれたモッチが・・・

6227021160_acfe51d37b

人生初の 

微妙なワンフットsign03

こんなのスポンジプ~ルでも チャレンジした事なかったじゃんsmile

人間 追い込まれると な~んか出てくるものなんだね~!!笑

そして

まさかの7位入賞shine

モッチ かなり嬉しかったみたいですsign03

ミドルクラスやハイクラスの方は

もちろん大迫力のスゴ技の数々を披露してくださったのですが

何といっても

やっぱ RYOTAの360 すごかった~bicycle

6225749885_8b8e4fa6b1  

かっこいい~heart04

6225788281_7a8837090e

有名になっても お友達でいてね~wink

ワ~!! スゴ~イ!! って

思わず手をたたいてしまうくらい スゴイものが見れて

大感動の1日でしたsign03

ハラハラして寿命が10年くらい縮まりそうでしたが

それでも絶対見る価値アリですよ~bicycle

RYOTA 誘ってくれて ありがとね~notes

また 遊びにいくね~!!

« 今日は~!! | トップページ | いよいよ・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おじゃまします~paper
昨日はお疲れ様でした!
モッチのキレイな高いジャンプ、さすがでしたshine
そして、お父様の駿哉を見る優しい眼差しが印象的でした!
これ、駿哉ですよ!って何回も思いましたもん!笑
またご一緒してくださいねwink
毎日覗きにくるよ~お兄ちゃんsign01

お疲れ様〜(*^_^*)
そして色々ありがとう‼
寿命縮まる気持ち、よく分かる…笑
モッチのワンフット、ぶっつけ本番だったんだね!
かっこ良かった☆☆
また名古屋も行くから、チキントレイルとかもご一緒させてね(^_−)−☆

でわまた月末に!

あゆこDXさま
おつかれさま~sign03
モッチにも
かわいい弟ができちゃったheart04
今度は
同じヘルメットかぶらせてみよっsmile
モッチも
PARKはまりそうだよ~!!
また一緒に乗ろうねnotes

りょうまま様
おつかれさまでした~happy01
こちらこそ
いろいろと ありがとです~
ホントにホントに
楽しい1日でしたnotes
やっぱり 
RYOTAのJUMPは
かっこよかった~good
モッチも コソ練しとくよ~
「自転車買おう!!」って
もうパパは
張り切ってたよ~happy02

ぜひ、18インチはSUBROSAで〜smile

りょうまま様
SUBROSAは RYOYAと同じのかな??
全く わけ分からんから また相談するよ~
また 詳しく教えてね~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/42420107

この記事へのトラックバック一覧です: CHIKUWA JAM!!:

« 今日は~!! | トップページ | いよいよ・・・ »