« 今日から!! | トップページ | 着いた~!! »

2011年10月13日 (木)

眠たい・・・

今日の天気予報は

cloudマ~クだったのに

雨がポツポツと降ってきたよ。

こんな天気の日は

気分が憂鬱だなdowndowndown

何にも やりたくなくなるし~ 

眠たいし~gawk

そうだ!!

今週末は

パパのお友達のデニが

アメリカから やって来るので

東京まで遊びに行ってきま~すrvcar

BMX始める前は

我が家の趣味は 海外旅行だったので

結構 交流はあったのですが・・・

デニに 会うのは5年振りくらいかな?!

Img_3714_2

昔は

モッチを連れて

しょっちゅう旅行してたのに

今じゃ 国内旅行??遠征?!ばっかりだもんな。。。sweat01

またアメリカ 行きたいな~airplane

Img_1642

そういえば

あの頃の夢は 

「モッチと親子留学する」

事だったな・・・airplane

今の夢は なんだろう??

特別 何にもないな~

ってか

全く 英語分からなくなっちゃったけど

大丈夫かなcoldsweats01

こうなったら

モッチの英語に期待するしかないかな?!

« 今日から!! | トップページ | 着いた~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/42490863

この記事へのトラックバック一覧です: 眠たい・・・:

« 今日から!! | トップページ | 着いた~!! »