« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

全日本選手権in土師ダム

雨の中

全日本選手権が行われました!!

レース関係者の皆様 そして ライダーの皆様

お疲れ様でした~happy01

改めて

結果の方は・・・

BOYS7~8才クラス

予選1-1-1

決勝 優勝crown

途中 

バイクトラブルで かなり焦りまくった~coldsweats01

結局 微妙な感じにしか直せず・・・

そんな事 知りもしないモッチでしたが

泥んこになりながらも  何とか頑張ってくれました!!

モッチ 優勝 おめでとう~notes

さてさて

1年ぶりの広島のコースに

戸惑い気味だった モッチ・・・

やっぱ練習不足だったのが原因だね!!

練習はウソをつかないんだな~って改めて感じた

今回のレースでしたconfident

また来年に向けて

一緒に 頑張っていこうね~happy01

そうそう!!

今回は

めずらしく車泊ではなく お宿に泊まりました。

うぐいすのお部屋を勝ち取った奥様の

ドヤ顔がスゴかった~!!笑

皆で 卓球したり バトミントンしたり

めちゃくちゃ楽しかった~notes

めじろのお部屋での宴会も とっても面白かったです~beer

また飲みましょう~happy01

そんな感じで

今年の大きなレースが無事終わりました。

パパが不在のレースが多かったですが

なんとか モッチと私 2人で頑張れましたscissors

来年も がんばろう~notes

ありがと~!!

ありがとー!!
帰りの運転を
一人で頑張ったパパさんhappy01

雨の中
ドロドロになりながら
モッチと一緒に頑張ってくれた
自転車の整備を
してくれています~!!

片付け!!

片付け!!
朝から
頑張ったぜ~good

2011年10月30日 (日)

帰宅!!

無事に
広島から帰って来ました~happy01

とりあえず

結果は・・・

バイエルンカップ
8~9才クラス
5位

全日本選手権
7~8才クラス
優勝crown

めちゃくちゃ
疲れた~bearing

2011年10月28日 (金)

気合いの!!

気合いの!!
モカットにしてきました~hairsalon

広島に出発しましたが
「前半は運転よろしく~」と
寝てしまったパパさん・・・
あの~
もう半分過ぎたんですけど~gawk

あたしは
何処まで運転すればいいのかしら??

2011年10月25日 (火)

カロリー0飴

カロリー0飴
「カロリー0だから
いっぱい食べてもいいんだよ~!!」
って
氷ばっかり舐めてる
モッチだよ~!!

2011年10月24日 (月)

大人?!

学校から帰ってきて

「今日ぼく 大人になったんだよ~sign03ってモッチ。

最近の子は 成長が早いって言うしな。。。

な~んて思ってたら

「給食の納豆に 初めてカラシを入れて食べれた!!」って

めちゃくちゃ得意気だった

大人のモッチです~smile

これまた久しぶり!!

これまた久しぶり!!
スプリント
どんだけぶりかなぁ??

2011年10月23日 (日)

岸和田!!

岸和田!!
今日は
久しぶりに
岸和田で ガッツリみっちり練習しましたsign03

スタ練も出来たし
モッチ的にも
良い練習ができたみたいhappy01

さぁ~
来週は
全日本選手権
がんばろうnotes

2011年10月21日 (金)

お気に入り!!

モッチ!!
最近は
こうやって
ピョンピョンJUMPしてる
モッチの姿が
なんか
すごく好きだな~sign03

わ~!!とか
ヤバっ!!とか
言いながら
何だか 楽しそう~notes

あっ!!
明日は
久しぶりに
じいじと
ゴルフに行くんだ~golf

2011年10月20日 (木)

チキントレイル!!

チキントレイル!!
週末は
お天気悪そうだから
チキンに来ました~sign03

かなり久しぶりのBMXだな・・・coldsweats01

2011年10月19日 (水)

週末!!

この前の週末は

パパのアメリカ語学留学の時の お友達に会いに行ってきましたsign03

Img_5485

いい年して アルファベットも怪しいくらいだった パパcoldsweats02

よく先生に 

「何しに アメリカ来たんだ??」って言われてたよ。。。smile

ま~そんなんだったから

最初のうちは 全く言葉が通じず

とってもとっても苦労したらしく

迷子になって ヒッチハイクしたこともあるらしい~!!笑

なので

沢山の人に助けてもらって 

楽しいアメリカ生活が送ることができたようですsign03

デニとは

デニが通う大学の敷地内に パパの学校があったので

日本が好きなデニが 話しかけてくれたのが出会いらしい。

あれから10年くらい経ったいまでも

こうやって 皆で集まれるなんて幸せなことだね~notes

モッチは

久しぶり?? ってか ほぼ記憶なしか?!

デニとの再会に

ちょっと恥ずかしがっていたけど・・・

「デニ~!!デニ~!!」って

ゲームを一緒にしたりしてましたdelicious

ま~

デニが 日本語が少し話せるようになっていて

しかもヒアリングは かなり出来ていた~shine

ので そんなに会話に困ることがなかったな~!!

モッチは 

ホントは デニと お話ししたい事が たくさんあったんだよ~!!って

「今度はもっともっと会話したい!!」って言ってましたhappy01

とりあえず

パソコンの英語のソフトで 勉強している モッチです~delicious

2011年10月18日 (火)

キャッチボ~ル!!

キャッチボール!!
最近は
じいじと
キャッチボールばかり
してる
モッチだよ~!!baseball

全日本まで
あと少しだけど
こんなんで
大丈夫かな??happy01

2011年10月16日 (日)

BYE BYE!!

BYE BYE!!
デニ
また来年ね~!!
絶対
アメリカ行くよ~!!

夢中!!

夢中!!
もうすぐ
デニと お別れだけど
飛行機に夢中の モッチだよ!!airplane

2011年10月15日 (土)

今夜は!!

今夜は!!
すごい人だね
新宿歌舞伎町!!

昼間っから
飲みまくりー!!beer

パパは
久しぶりに
キャバクラNIGHTだよ~notes

着いた~!!

着いたー!!
東京に到着!!
さー
今から 飲むぞ~beer

ってか
デニ
日本語めちゃ話せるようになってるしぃ~sign03

2011年10月13日 (木)

眠たい・・・

今日の天気予報は

cloudマ~クだったのに

雨がポツポツと降ってきたよ。

こんな天気の日は

気分が憂鬱だなdowndowndown

何にも やりたくなくなるし~ 

眠たいし~gawk

そうだ!!

今週末は

パパのお友達のデニが

アメリカから やって来るので

東京まで遊びに行ってきま~すrvcar

BMX始める前は

我が家の趣味は 海外旅行だったので

結構 交流はあったのですが・・・

デニに 会うのは5年振りくらいかな?!

Img_3714_2

昔は

モッチを連れて

しょっちゅう旅行してたのに

今じゃ 国内旅行??遠征?!ばっかりだもんな。。。sweat01

またアメリカ 行きたいな~airplane

Img_1642

そういえば

あの頃の夢は 

「モッチと親子留学する」

事だったな・・・airplane

今の夢は なんだろう??

特別 何にもないな~

ってか

全く 英語分からなくなっちゃったけど

大丈夫かなcoldsweats01

こうなったら

モッチの英語に期待するしかないかな?!

2011年10月12日 (水)

今日から!!

今日から!!
全日本に向けて

頑張ります!!

三日坊主!!

三日坊主!!
最近
日記を書き出した
モッチママdelicious

この日記には
恐ろし~い事が
ズラズラと書かれているのです~!!笑

日記って
何年か経ってから読んでみると なかなか面白いんだよね~happy01

モッチには
「ママ 日記書いてるの??
絶対
続かないよ~!!」
って言われたんだけど

まさに その通りshine
もうすでに三日坊主気味の
私です。。。smile

2011年10月11日 (火)

お~!!

1040TVに

大ちゃんの2次会の時の

モッチのJUMPも

ちょこっと映ってて 大喜びでした~notes

いよいよ・・・

いよいよ今月末は

全日本BMX選手権ですね~sign03

モッチも

エントリ~しましたよっhappy01

最近 忘れっぽので

忘れないうちに郵便局に行ってきましたscissors

とは言っても

ここんとこ

レースコースで 全く練習していないモッチcoldsweats01

予選3本走りきれる 体力があるのかなsweat01

BMXをあつかうのは上手くなっているとは思うけど

早くなっているのかは・・・coldsweats02

とにかく

今年最後のレースなので

あなたの大好きな1番目指して

頑張って下さいね~ モッチsmile

2011年10月10日 (月)

CHIKUWA JAM!!

昨日は

CHIKUWA JAM行ってきました~ sign03

そして

やっと会えたよ~

離れ離れになった弟に~!!笑

髪型から 眉毛の形から・・・

何から何まで ソックリだった~happy01

大阪の シュンヤ君は

なんとノ~フットまでしちゃう 5歳のライダ~bicycle

こうやって

いろんな子とお友達になれるのって

とってもステキだな~shine

そしてそして

今回は RYOTAの360を楽しみに

遊びに行ったモッチでしたが

なんとなんと 

モッチも 初めてJAMに参加させてもらいました!!

PARKには 片手で数えるくらいしか行ったことがない モッチ。

何をど~してよいのか分からずに ほぼ迷子状態でしたsweat01

当然 何も出来ず 

ただただ 鬼漕ぎでJUMPするのみ。。。

まさかの予選通過に ニッコリと

本人ちょっと嬉しそうだったのが笑えたhappy01

6225768587_6d26401ac0

(写真 大ちゃん

カメちゃんのMCにかなり助けられ 

決勝でも

鬼漕ぎJUMPupupup

そして最後に

間がもたず 追い込まれたモッチが・・・

6227021160_acfe51d37b

人生初の 

微妙なワンフットsign03

こんなのスポンジプ~ルでも チャレンジした事なかったじゃんsmile

人間 追い込まれると な~んか出てくるものなんだね~!!笑

そして

まさかの7位入賞shine

モッチ かなり嬉しかったみたいですsign03

ミドルクラスやハイクラスの方は

もちろん大迫力のスゴ技の数々を披露してくださったのですが

何といっても

やっぱ RYOTAの360 すごかった~bicycle

6225749885_8b8e4fa6b1  

かっこいい~heart04

6225788281_7a8837090e

有名になっても お友達でいてね~wink

ワ~!! スゴ~イ!! って

思わず手をたたいてしまうくらい スゴイものが見れて

大感動の1日でしたsign03

ハラハラして寿命が10年くらい縮まりそうでしたが

それでも絶対見る価値アリですよ~bicycle

RYOTA 誘ってくれて ありがとね~notes

また 遊びにいくね~!!

今日は~!!

山田家も来て

モッチは セイちゃんと

キャッキャ キャッキャnotes

って カエルを触って 楽しそうでした~happy01

こうやって

自転車以外でも 遊べるチキントレイルは

めっちゃ楽しいよ~good

そして

今日1番はまったのがエア~タ~ンsign03

KENGOさんに教えてもらったら

結構 高さがでるようになって

かっこよくキメてましたshine

山田父のエア~タ~ンも

ぽくって?!面白かったです~!!笑

また今度

PARKで挑戦してみるsign03って

張り切ってた 今日のモッチでした~smile

チキントレイル!!

チキントレイル!!
今日は
ま~ったりチキンで
ジャンプupupup

2011年10月 8日 (土)

二次会!!

二次会には

ものすごい人が 集まったそうですsign03

二次会!!

カメちゃんが作った JUMP台で

みんなが すごいモノ見せてくれたらし~bicycle

パパの話しによると

とにかくとにかく スゴかったそうです~!!

わたしも 見たかったな~bearing
二次会!!

帰ってきたモッチとパパは

「スゲ~もの見れたsign03」って

大興奮でした~happy01

大ちゃん & リカさん

本当に
おめでとうございま~すbirthday

土曜日!!

あ~今日は よく寝た~!!って

私だけですけどbleah

モッチとパパは 朝早くからチキントレイルに出かけて行きましたbicycle

そうそう 

今日は

チキントレイルの管理人さんの 大ちゃんとリカさんの結婚式heart04

とっても お天気もよくって

きっと今頃 素敵な結婚式が行われていることでしょうhappy01

大ちゃん & リカさん

ご結婚 おめでとうございます~!!いつまでもお幸せに~notes

夜からは モッチとパパが 2次会に遊びに行かせてもらいま~す!!

そうだ

明日はこちらにお邪魔したいと思っていま~すhappy01

66a5bdfe

こちらの世界にも めちゃくちゃ興味がある モッチdelicious

なんと言っても

RYOTAの360 動画じゃなくって やっぱ生で見たいよね~bicycle

と~っても 楽しみにしてま~すnotes

2011年10月 7日 (金)

ひさびさ~!!

ひさびさー!!
張り切って
めちゃくちゃ早く映画館に到着sweat01
ってか
近所の映画館
ボロい?!笑

行ってらっしゃ~い!!

行ってらっしゃーい!!
昨日は
じいじと名古屋ドームに
野球を見に行って
将来の夢が
プロ野球選手になったらしい モッチbaseball
でも
野球を 何人でやるかも知らないんだけどね!!笑

今日は
珍しくモッチママは
有給つかって お仕事お休みhappy01
ず~っと観たかった
あの映画に行ってくるよ~notes

2011年10月 2日 (日)

板取シリーズ最終戦!!

板取シリーズ最終戦!!
中部BMX協会の皆様
お疲れさまでした~sign03

この綺麗な板取川とも
しばらくの間は お別れです・・・

また来年も
遊びに来るよ~happy01

2011年10月 1日 (土)

グルト!!

グルト!!
モッチお気に入りの
グルトに
ぶどう味がでた~sign03

どんな味か 楽しみだな~notes

お祝い!?

お祝い!?
今日は
お家焼肉だよ~delicious

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »