« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

サッパリ!!

サッパリ!!
最近では
駅前の床屋さんに
一人で行けるようになった
モッチdelicious

だいぶ伸びていたけど
サッパリ
今回も モカットにしてもらったよ~hairsalon

でも
クラスメイトには
出川哲朗カットって言われたらしい。。。笑

2011年9月26日 (月)

なんで~??

なんでー??
お風呂上がりに
いきなり
ジャパンジャージを着ていた モッチsmile

おいおい
パジャマ代わりかよ~!!笑

大切に
飾っておこーねhappy01

2011年9月25日 (日)

セイリンカップ!!

セイリンカップ 行ってきました~sign03

スタッフの皆様&ライダーの皆様

お疲れ様でした~happy01

結果は  7~8才クラス  2位!!

負け~ smile

惜しかったんだけどな・・・

全然 足回ってなかったし~sweat01

ってか なぜ ゲ~ト8を選んだ?!笑

でも ま~ 諦めずにフラぺでも頑張りましたdelicious

豪華賞品を いっぱ~い貰って

モッチ 大喜びでした~sign03

ありがとうございま~す!!

また 練習に行きま~す notes

2011年9月24日 (土)

大泉緑地!!

大泉緑地!!
久しぶりに
コースでの練習!!

がんばりま~すhappy01

2011年9月17日 (土)

運動会!!

運動会
こんな 今にも雨が降りそうな 天気だけどやるらしい。
完全に中止だと
思ってたよ・・・sweat01
9時からスタートなのに
まだスッピンのわたしcoldsweats01

あ~
めんどくさい~happy02

2011年9月12日 (月)

お月見!!

「お月見って 9月だった??   

11月くらいじゃなかったっけ?!」って言ったら

モッチに「昔と変わったんじゃないsign02」って言われましたが。。。sweat01


えっ??

昔は 11月じゃなかったっけ??coldsweats01

「スーパー行って お月見だんご買って~sign03」って

モッチに言われましたが 

めんどくさかったので却下したら

結局 小金持ちのパパに  自分の分だけコンビニで買って貰っていました~delicious

ごちそうさま!!

ごちそうさま!!
今日は
ショウヤファミリーに頂いた
ホルモンうどん食べましたdelicious

モッチパパとモッチママが
出会ったのは
ホルモンのお陰sign02

ってな訳で
ホルモン大好きなんです~!!笑

とっても
美味しかったで~すnotes
ありがとね~happy01

2011年9月10日 (土)

またまた没収!!

モッチパパの お財布を覗いてみたら 見慣れない お金が入っていたよ~dollar

またまた没収!!

家族にナイショにすると バチが当たるよ~sign03って またまた没収となりましたとさっbleah さ~ これで なに買おうかな??notes

2011年9月 9日 (金)

チェ~ンジ!!

チェーンジ!!
楽しみにしていた
白フォークに
チェ~ンジshine

今日は
久しぶりに
パパと
チキントレイルに
遊びに行ったよ~bicycle

2011年9月 8日 (木)

残念 パート2!!

残念 パート2!!
「さる」を 「sal」だって。。。coldsweats01

残念!! おしい!?

モッチママが学生の頃は
中学生から
英語 始まったけど
今の子は
3年生からなんだね。

最近の子は
大変だな~sign03

2011年9月 6日 (火)

残念。。。

残念。。。
マックのポテトが
毎日¥150って

CMを見ていて
どのサイズ頼む??

って 聞いたら
「もちろんLサイズ!!」
って モッチdelicious

ところで
Sは  スモールだけど
MとLは な~んだ??
って聞いたら

Mは  モール
Lは  ロール
だって・・・dash

あんた
何年 英会話やってんの~shock

どっちなんじゃ?!

クロスの汚れが 気になって
珍しく
フキフキしてたら
モッチパパが

「今日は 一体どうしの??
あんまり一気にやると
疲れちゃうから 辞めときな~sign03」って。。。

あんたが
いつも 汚い!!汚い!!って言うからじゃんgawk

全く
どっちなんだよ~annoy

よ~し
これで お掃除ロボでも
買ってもらおうっと!!bleah

何じゃこれ??

掃除 & 洗濯して
夕食の準備して ゴロゴロsmile

昨日 持って帰ってきた
手提げバックが転がってたので
開けて見てみたら・・・

何じゃこれ??
なんじゃこれ??

一応

タイトルは 「昆虫」 だそうですsweat02

2011年9月 5日 (月)

おやすみー!!

おやすみー!!
トランポリンや
フラフープやら・・・

明日の
体重測定に向けて
頑張ってますsign03

お勉強!!

お勉強!!
毎日
少しだけ
モッチママとの
お勉強タイムーpencil

勉強 大っ嫌いな
モッチですが
頑張ってまーすnotes

明日は
体重測定らしいので
ちょっと ドキドキしてる
モッチだよー!!笑

うっとうしい!!

うっとうしい!!
昨日
100均で
買ってあげた コレsign03

部屋の中の
いろんな所に 飛んでくるよ。。。sweat01

そうとう
ストレス溜まってるんだろうけどさっ・・・

あー
うっとうしい!!gawk

2011年9月 4日 (日)

今日は・・・

今日は

お願いしていた NEWアイテムが入荷したと

自転車屋さんから

連絡があったので早速 行ってきましたhappy01

モッチも

すご~く楽しみにしていたので

とっても喜んでいましたnotes

週末までには

さらに かっこよく変身しているはずなので

楽しみだな~sign03

それから

本屋さんでBICYCLE CLUB 買ってきましたdelicious

遅すぎですか・・・?!

世界戦のファイナリストの皆の写真 

かっこいいね~shine

そんなわけで今日はの~んびりな1日でしたdelicious

やばい!!

やばい!!
14時間も
寝続けてましまったcoldsweats01

しかも
まだ 寝れそう。。。sweat01

さー
今日は
何しようかな??

久しぶりに
自転車屋さんに
行ってこようかなhappy01

2011年9月 3日 (土)

怖い!!

怖い!!
ほんとにあった怖い話し
見てまーすdelicious

かなり
ビビってる
モッチだよー!!笑

わけ分からん!!

今週は
夜勤のモッチパパなんですが。。。

「昼前に起きて 昼メシ食べて 仕事に行く!!」って
言ってたから
慌てて く昼ごはんの準備したのに・・・

結局
出勤して行ったのは
3時だったsweat01

ふざけんなよ~annoyって
普通 思うよねっ?! ねっ?!

なにか
お仕置き 考えよ~!!笑

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »