« 3日目!! | トップページ | よく寝た!! »

2011年8月16日 (火)

最終日!!

最終日!!
今日は
早起きして
涼しいうちに練習しましたbicycle

お昼から
干拓ライダーの皆とBBQsmile

それから 川遊びにも行ったり
おもいっきり満喫した
お盆休みでしたnotes

いっぱい遊んでくれた
皆様
どうもありがと~sign03

また
遊びに行っちゃいますからっ!!笑

« 3日目!! | トップページ | よく寝た!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はとってもたのしかったです。
またいっしょに練習しようね!!
ミルちゃんにもよろしくね。

ありぃがとう
またいぃしょにはしろうねhappy02
しょうがつあおうねbicycle

たくさんどうもありがとう!

肉食女子会、入会できてよかったわ★

秋の広島でも炸裂楽しみにしています。

とても楽しかったよ。とくに川が(笑)
翔より

川たのしかったね!!
広島で またあおうね

笠岡の皆さま
長い間 大変お世話になりましたsign03
遊びもBMXも
充実した お盆休みになりました。
とっても楽しかったです。
また 遊びに行きま~すnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/41233909

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日!!:

« 3日目!! | トップページ | よく寝た!! »