« 終わったー!! | トップページ | いってらっしゃい!! »

2011年8月 4日 (木)

帰国してます!!

遅くなりましたが

チームJAPANのスタッフの皆様&ライダーの皆様

日本でのお留守番のご家族の皆様

本当に お疲れ様でした!!

そして

日本で応援してくださった皆様 

どうも ありがとうございました!!

それから

素晴らしい成績を収めたライダーの皆さん

改めて おめでとうございますshine

思うような結果が出せなかったライダーの皆さんも

本当に よく頑張ったと思います。

お疲れ様でした!!

どのライダーも

最高に かっこいい走りしてましたsign03

モッチは 成績を残すことは出来ませんでしたが

モッチ家的には

やりきった感でいっぱいですhappy01

決して 満足しているわけではありませんが

「コペンハーゲン 楽しかった!!」

モッチの その一言が聞けて 

行ってよかった~って 心から そう思いますsign03

いっぱい悔しがって

いっぱいいっぱい泣いて・・・

この悔しさを

今後に生かして また1から頑張ろうと思いますgood

お世話になった皆様

本当に ありがとうございましたnotes

« 終わったー!! | トップページ | いってらっしゃい!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/41084632

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国してます!!:

« 終わったー!! | トップページ | いってらっしゃい!! »