« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

終わりー!!

終わりー!!
長かった夏休みも
今日で お終いsign03

明日は
まだ授業はないけど
ランドセルで
学校行くらしい。。。sweat01

2011年8月29日 (月)

Jシリーズ第6戦inひたちなか

Jシリーズ第6戦inひたちなか
行ってきましたーsign03

レース関係者の皆さん&ライダーの皆さん
お疲れさまでした。

今回は
遠く茨木までの 母子遠征rvcar
少し不安もありましたが
なんとか首都高もクリアし

無事に 帰宅することが出来ましたscissors

いろいろ助けてくれた
皆様 どうもありがとうhappy01

さて
レース結果は・・・
予選 2ー1ー1
決勝  1位crown

今回の最終戦ですが
我が家は
いろいろ悩んだ結果
フラペで挑戦する事にしました。
(結局 決勝はSPDに変更しましたが。。。)

こういう方法を選択した理由は
たくさんあるのですが。。。

レースを終えて
モッチ自身も
いろいろと思う事が
あったようなので
よかったのかなsign02

ま~
とにかく
優勝 おめでとうsign03
モッチnotes

2011年8月27日 (土)

着いたー!!

着いたー!!
出発から
長いこと かかりましたが
千代田PAに 無事到着sign03

取りあえず
おやすみなさいsleepy

2011年8月26日 (金)

休憩タイム!!

休憩タイム!!
こっから先
雨の為 50キロ規制だって。。。
しかもー25キロ渋滞だよ~
ひぇ~shock

ごはん休憩!!

ごはん休憩!!
冨士川で
ごはんrestaurant

気が早いけど。。。

気が早いけど。。。
もう
牧之原に到着rvcar
ぼちぼち行こっと。。。

2011年8月24日 (水)

暇だった!!

暇だった!!
あんまり
暇だったので
こんな靴を
はいてみました~happy01

ただ それだけぇ~sign03

2011年8月23日 (火)

今日は・・・

今日は 

軽トラに乗って

チキントレイルへ行きましたhappy01

なかなか オシャレでしょ?!笑

Img_2357_3

そして

ナガレ家と合流して 

楽しくワイワイガヤガヤnotes

風は強かったけど

子供たちは 楽しくジャンプしてましたbicycle

あと

ミルちゃんのネックブレスって言うのか?!借りて 

パチリッcamera

Img_8508_2

ほ~ら

miniユウジロウ君の出来上がり~smile

日が暮れるまで 遊びました~

また 一緒に行こうね~wink

強風!!

強風!!
強風の中
チキントレイルbicycle

本日は!!

本日は!!
晴天な~りぃ~sun

天気予報は
雨っぽかったけど・・・
まーいっか!?

2011年8月22日 (月)

平和な一日!!

平和な一日!!
今日は
モッチと一緒に
ホットケーキを焼きました。
そんな 平和な一日でした!!

最近
モッチの お腹見てたら
カンフーパンダに
見えてきた!!笑

2011年8月21日 (日)

退屈だな・・・

こんな雨の日は

ホント何もやる事がなくって かなり退屈bearing

あんまり 暇だったので

モッチと

ユニクロ行って ストレス解消のショッピングしてきましたsmile

それでも 暇すぎて

パソコンいじってても

ポチッポチッって またまた いらん買い物しちゃったし・・・

モッチは

1人で テクテク歩いて

床屋さんに行ってきました happy01

早く

天気にならないかな~sign03

2011年8月20日 (土)

雨だ~!!

雨だねー!?
    (PHOTO BY TOMOMI)

今日は
雨が降ってきたので
BMXは お休みDAYsign03

陸と
ゲーム三昧の一日でしたsmile

明日は 何しようかな??

2011年8月19日 (金)

お帰りなさい!!

お帰りなさい!!
ようやく

大阪から 帰ってきました。

今日は 陸が お泊りに来ましたhappy01

明日は

天気がもてば チキントレイルかなsign02

お帰りなさい!!

それから

お盆に言ってた

ゴティバのアイスを お土産に買ってきてくれましたよsmile

今日は・・・

今日は、、、
午後から 岸和田で練習してるみたいです。

うるさい2人がいないから
退屈だな・・・coldsweats01

2011年8月18日 (木)

いい天気だなぁ!!

いい天気だなぁ!!
仕事から帰って
洗濯と掃除して・・・
ゴロンとしたら
また眠くなってきたから
昼寝しちゃおっかなー!!

大阪遠征組は
元気でやってるそうです!!
夕方から 岸和田へって思ってたらしいけど
お盆休みだったらしい。。。

いってらっしゃい!!

いってらっしゃい!!
今日も
モッチママだけ仕事なので
2人で 大泉に出かけて行きましたrvcar

大阪のみなさま
よろしくお願いしますsign03

2011年8月17日 (水)

よく寝た!!

笠岡の帰りは

どっぷり渋滞にはまってAM1:00に 無事帰宅しましたbearing

キツかった~coldsweats01

モッチママだけ今日から お仕事だったので

1人だけ6時に起床。

お昼に帰って

ちょっとだけ お昼寝しよってゴロンッてしたら

5時間も寝続けてしまいましたsweat01

目が覚めてみたら

モッチもモッチパパも

一緒にグ~グ~寝ていたよsmile

2011年8月16日 (火)

最終日!!

最終日!!
今日は
早起きして
涼しいうちに練習しましたbicycle

お昼から
干拓ライダーの皆とBBQsmile

それから 川遊びにも行ったり
おもいっきり満喫した
お盆休みでしたnotes

いっぱい遊んでくれた
皆様
どうもありがと~sign03

また
遊びに行っちゃいますからっ!!笑

2011年8月15日 (月)

3日目!!

3日目!!
お昼から 福山に遊びに出かけて
涼しくなって来たので
皆で練習してますsign03

今日の
干拓は キッズライダーが
いっぱい勢揃いで
賑やかだよ~notes

今日は・・・

今日は、、、
今日は
今までで1番涼しい日かなsign02

朝から 練習頑張ってま~すhappy01

2011年8月14日 (日)

2日目!!

2日目!!
夕方涼しくなってから
練習しました~bicycle

ロールやジャンプ
頑張って練習してました。

まだ
NEWバイクに変わって
少し違和感があるみたいですが
頑張ってね!!モッチnotes

観光!!

観光!!

今日は
朝から カブトガニ博物館に
行きましたsmile
観光!!
何度も
笠岡に来てますが
始めて観光しました~notes

2011年8月13日 (土)

一日目!!

夕方からは
お友達ライダーと
一緒に練習できましたhappy01

お久しぶりでしだが
練習に付き合ってくれて
ありがと~notes

笠岡にいる間に
いろいろチャレンジしてくださいね~
モッチsign03

一日目!!

それから
1番ビックリしたのが・・・

一日目!!
リョウスケくん。

最終ストレートの
2個目をジャンプしてました!!
スゴイ!!
なんと
まだ6歳だって~

彼の
この先が 楽しみだね~shine

また
一緒に乗ろうね!!

午後から。。。

午後から。。。
お昼ごはん食べて
山登りして
ソフトクリーム食べたら
午後からの練習bicycle

久しぶりの
パパとの練習どうなのかな??

貸し切り!!

貸し切り!!
暑いけど
風が心地よくって気持ちよいよ~bicycle

来たー!!

来たー!!
お盆といえば
やっぱり 笠岡だよねsign02

眠たいー!!

眠たいー!、
一睡もせず 運転して疲れたので
道の駅で 休憩タイムsmile

大渋滞!!

大渋滞!!
大渋滞のなか 西へ向かっていますrvcar

2011年8月11日 (木)

やっと。。。

やっと。。。
たった今
かなり前から
足に付けていたミサンガ??が
突然 切れました。

いったい
どんな願いごとしたかも
ずいぶん前の事で
忘れちゃったけど・・・

最近の
とっても叶えて欲しい願いは
叶わなかったしな・・・coldsweats01

明日から
どんな いい事が起きるのか
楽しみな
モッチママです!!

さぁ~
待ちに待った
お盆休みだ~scissors
いっぱい楽しむぞ~

NEWバイク!!

NEWバイク!!
気分転換?!
イメチェンかな?!
RYOTAから受け継いだ
Crupiです。

これからは
モッチと一緒に頑張ってくださいsign03

2011年8月 9日 (火)

もちろん!!

もちろん!!
赤からを こよなく愛しているモッチ家では
もちろん 赤から茶漬け
食べてみたよ~smile

コレって
名古屋名物って
知らなかった・・・

始まったー!!

始まったー!!
モッチは
パパと チキントレイルに
行っちゃったので
私は 陸の出演してる番組を
見てるよ~happy01

陸 がんばれ~sign03

いつのまにか・・・

アナログ放送が 終わってたんですね・・・

モッチ家では

まだ買い換えていないTVがあったので

どうなっているのか気になっていたのですが・・・

デンマークから帰ってビックリ!!

普通にTVが見えていましたshine

なんでだか よく分かりませんが

とりあえずラッキ~scissors

あと車のTVも ちゃんと見えました~happy01

2011年8月 6日 (土)

なんでまた。。。

なんでまた。。。
コペンハーゲン行ってる間
一人さびしくお留守番してた モッチパパ。

焼酎買って 飲んでたらしいけど、、、
いくら いつもイジメてくる魔女がいなくて寂しいからって ・・・coldsweats01

なんでまた「魔界への誘い」?! 笑

2011年8月 5日 (金)

いってらっしゃい!!

いってらっしゃい!!
今日は
久しぶりに
チキントレイルに
遊びに行ったよーbicycle

そんで
今日から
いとこのお家に
お泊りに行きましたsign03

明日は
花火大会に行くみたいです。

夏休み 満喫してる
モッチだよーdelicious

2011年8月 4日 (木)

帰国してます!!

遅くなりましたが

チームJAPANのスタッフの皆様&ライダーの皆様

日本でのお留守番のご家族の皆様

本当に お疲れ様でした!!

そして

日本で応援してくださった皆様 

どうも ありがとうございました!!

それから

素晴らしい成績を収めたライダーの皆さん

改めて おめでとうございますshine

思うような結果が出せなかったライダーの皆さんも

本当に よく頑張ったと思います。

お疲れ様でした!!

どのライダーも

最高に かっこいい走りしてましたsign03

モッチは 成績を残すことは出来ませんでしたが

モッチ家的には

やりきった感でいっぱいですhappy01

決して 満足しているわけではありませんが

「コペンハーゲン 楽しかった!!」

モッチの その一言が聞けて 

行ってよかった~って 心から そう思いますsign03

いっぱい悔しがって

いっぱいいっぱい泣いて・・・

この悔しさを

今後に生かして また1から頑張ろうと思いますgood

お世話になった皆様

本当に ありがとうございましたnotes

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »