« 秩父のお山で!! | トップページ | おはようございます!! »

2011年7月11日 (月)

週末!!

週末は 秩父に行ってきました~sign03

モッチパパは 仕事だったため

皆に いろいろお世話になって とっても助かりました。

おかげで トラブルもなく 楽しく遠征できました!!

どうも ありがとう~ notes

さてさて

ケガから復活したばかりの モッチsmile

ギブスが外れて

特に ケガした所を痛がることもなかったので

ほっとしましたhappy01

ひっさしぶりに 嬉しかったのか

顔が 真っ赤になるまで乗っていました~sun

日曜には 上越組も遠征に来て 

モッチも練習に混ぜていただきました。

Img_0322

間野コーチの指導のもと 

とっても よい練習が出来ました。

もう モッチママの言う事なんて 

全く 聞いてもくれないので ホント有難いです。

どうも ありがとうございましたsign03

土日と スタ練があったので

とっても充実した週末でした~delicious

あ~ 楽しかったな~notes

でも

やっぱ 母子遠征は疲れた。。。

« 秩父のお山で!! | トップページ | おはようございます!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/40772702

この記事へのトラックバック一覧です: 週末!!:

« 秩父のお山で!! | トップページ | おはようございます!! »