« 3連休!! | トップページ | 完了!! »

2011年7月19日 (火)

目標!!

お正月に書いた

今年の

モッチの書初めですsign03

Img_0481

この目標に向かって

ずっと一生懸命頑張ったモッチ。

ケガばっかりして 思うようにはいかない時もあったけど・・・sweat01

世界戦に行く!!って決めてからの数か月間は

ずっと 放課後に友達とも遊ばず

毎日とにかく BMXに乗ったsign03

「行くからには

やれる事 全部やって挑戦しよう!!」ってのが

ケチケチのモッチ家の方針smile

もう2度と行けないかも知れないし・・・

だから 

あ~ アレやっとけばよかった~coldsweats02

なんて 後悔ががないように・・・

GONZOがなくなって 7か月。

ホームコースがなくなって 

ガラッと練習する環境が変わりました。

練習できる場所がなくなる・・・って

初めは ものすごく戸惑ったけど

いろんな所へ遠征にいったり

アシストパークに行ったり

トレイルに しょっちゅう遊びに行かせてもらったり・・・

どこへ行っても 皆さんに 暖かく迎えてもらって

モッチは 本当に幸せ者だなって つくずく思います。

本当に ありがとうございますsign03

それから

大好きな自転車の普及活動にも参加させてもらってる モッチdelicious

BMXショーでは

毎回いろんな事に チャレンジしていますgood

ホント いい経験させてもらっていますhappy01

どんな環境でも

BMXは 楽しめるんだな~って

今は そう感じていますnotes

さてさて

「世界1sign03」 

この大きな大きなモッチの目標。

たとえ達成できなかったとしても

まずは これまで頑張ったモッチを いっぱいいっぱい褒めてあげたいと思います。

でも

頑張ってきたからには やっぱり1人でも多くの子に勝って欲しいって思ってる

欲張りなモッチママですが・・・bleah

1日1日

とても早く感じますが・・・

残された時間は 忘れ物しないように

しっかり荷造りしよ~wink

あ~!!

ドキドキ ワクワク めっちゃ楽しみになってきた~notes

« 3連休!! | トップページ | 完了!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もかっちぜったい世界一期待しているからがんばってきてね!

ともパパ
かなりハードル高いですけどね・・・coldsweats01
でも
最期まで諦めない走りを
見せて欲しいです~sign03
頑張ってきま~すairplane

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/40878183

この記事へのトラックバック一覧です: 目標!!:

« 3連休!! | トップページ | 完了!! »