« コペンハーゲンで!! | トップページ | どうしても・・・ »

2011年7月26日 (火)

練習1日目おわり!!

練習一日目おわり!!
フリー走行&スタート練習で
モッチで合計9本くらい
練習できました。

途中で 雨がパラパラと降ってきたけど
問題なしでした。

水曜日のレースの日は
予報見てないんですが・・・
天気よくなるみたいですsign03

練習後には
コペンハーゲンに着いて
初めてのお出かけ。
ホテル近くにあるショッピングモールに行って
いろいろ買い出しにいきました!!

他のチームJAPANの皆さんも
買い出ししてました~!!

どうも
デンマーククローネに
馴染めない モッチママは
お金を払うとき
だいぶテンパってますcoldsweats01

さ~
明日は 午前中の練習なので
8時にバスに乗って
コースへ出発です。

練習2日目も
がんばろ~notes

« コペンハーゲンで!! | トップページ | どうしても・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

練習お疲れ様ぁ〜
ブログ楽しみに見てます♪
雨がひどくなくて良かったね!
明日の練習も頑張ってね☆
みんなの格好みてたら寒そうやね…
風邪ひかないように気を付けてね♪

水曜だったね…。
天気は雨/くもり。少し気温が上がるらしいけど23度。風邪ひかないように気をつけてね。
日曜くらいから晴れるんだって。私が雨女で、あなたは晴女だと思ってたけど…望加が雨男か?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/40959614

この記事へのトラックバック一覧です: 練習1日目おわり!!:

« コペンハーゲンで!! | トップページ | どうしても・・・ »