« あっ。。。 | トップページ | 目標!! »

2011年7月18日 (月)

3連休!!

バタバタで

3連休が あっという間に終わってしまいました。

最終日の今日は

朝目覚めたら 雨が降ってきてしまい

仕方なく 帰宅してきました。

モッチと2人での 大阪2人旅rvcar

周りの皆に 支えてもらって いろいろ遠征できているモッチ家。

自分1人では

とてもじゃないけど絶対に 無理なので

周りの仲間の皆に 改めて感謝です。

いつも どうも ありがとう~happy01

さて この3連休ですが

世界戦前に 

緊張感ある練習をしているライダーばかりの中

のほほ~んとしているた モッチthink

今更 ものすごく変化するとは思えないけど

もう少し 緊張感もって練習できないものかと

ピリピリしてしまった モッチママcoldsweats01

これで やり残した事はないのか・・・

全部 やりきったのか・・・

よく考えてみれば まだ8歳のモッチ。

あれこれメニュー考えて 練習する方が なんか気持ち悪いのに

いろんな事を ガミガミ言ってしまった わたしsweat01

だいぶ反省の モッチママでした。

ごめんね モッチ・・・bearing

お家に帰ってからは

大好きなチキントレイルに

モッチパパと遊びに行ってましたhappy01

いつものモッチらしく BMXを楽しんでいたようですbicycle

なんだかんだ言って

出発まで あと5日。

焦るな!! 自分!!

そう自分に言い聞かせてる モッチママです・・・sweat01

« あっ。。。 | トップページ | 目標!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

母!
大丈夫大丈夫大丈夫!
モカちゃんは、立派な競技者(レーサー)だよ。
いつも練習中は、子供らしい感じだけど、レース中は立派なレーサー(競技者)だから。
実は、いつもいい刺激もらってます。

一緒にガンバロ~ 楽しも~

フレ~フレ~もっち!!!
もうすぐだね(≧ω≦)
頑張れ~!!!

なんだかんだ言っても
「やる時はやる男! それがモカ♪」
ちゃんとレースになると
やる男スイッチをONにして
ママの期待に応えてくれるよ〜☆

いっぱい緊張してドキドキして
TOSHIGOの分も楽しんでしてね♪
大阪で応援してるよ♪

いっぱいいっぱい親父さま
本人よりも
親の方が 緊張しちゃって・・・coldsweats01
い~っぱい楽しまなくちゃだねnotes

りょうまま

いつも ありがと~notes
応援 よろしく~sign03

ゆうなおママさま
やる男スイッチを
リモコンで操作できたらいいのに~bleah
い~っぱい楽しんできますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/40864842

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休!!:

« あっ。。。 | トップページ | 目標!! »