« サイクリング!! | トップページ | 一週間!! »

2011年6月19日 (日)

日曜日!!

今日は

何しよっかな~??って考えてたら

「そうだ!!いい場所があったshine」って

思い出した公園に 久しぶりに行って

家族仲良く サイクリングしてきました~bicycle

出発したら 一周して戻るしかないので

ひたすら自転車漕いで頑張りましたが

軽く足を回してるだけのモッチに 全く着いていけず・・・happy02

それでも

遥か遠くに見えるモッチを 目指してモッチママも

20キロ頑張りましたよ~scissors

(モッチパパは 10キロでギブアップして昼寝してましたgawk

途中で雨が降ってきたから 帰ってきたけど

まだまだ いけそうだったな~notes

こんな事

モッチパパの為には 絶対したくないけど

可愛いモッチの為なら なんか出来ちゃうんだな~confident

やれやれ!!って言うだけじゃなくって

少しくらいは 自分もやってみて

(コースでは 恐ろしくて絶対ムリだけど・・・coldsweats01

モッチと 楽しい事も 辛い事も 一緒に分かち合えたらな~って

思ってるモッチママですwink

« サイクリング!! | トップページ | 一週間!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/40463471

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日!!:

« サイクリング!! | トップページ | 一週間!! »