« 次は・・・ | トップページ | 応援グッズ!! »

2011年6月10日 (金)

お気に入り!!

モッチが1番はまってしまった動画delicious

モッチが いま1番憧れている人 RYOTAsign03

360をメイクしたところを

「RYOTA かっこいいnotes」って もう何度も繰り返し見ています。

BMX乗らない私まで

ここまでたどり着くまでに たくさん練習して 

いっぱい努力したんだろうな~って

思ったら なんだか 物凄く感動しちゃって泣けてきてしまった。。。crying

ジャンルはちょっと違うけれど

BMX乗っている友達が 一生懸命がんばっている姿を見て

モッチも すご~く刺激をうけたようですgood

やっている事の1つ1つが 無駄にはならないと信じて また明日から がんばろ~!!

努力する事と 絶対に負けないって気持ちだけは 誰にも負けるんじゃないよ~ モッチhappy01

« 次は・・・ | トップページ | 応援グッズ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近更新多いから、ここ飛ばしてたsweat01
ありがとう、素直にうれしい!!
ジャンル違うけど、お互い刺激になるのってすごいね!!!

ちょっとホロリとくるのは
BGMマジックよ(笑)

りょうまま
なかなか会えないけど
笠岡からRYOTAパワ~を
いっぱい もらってるよ~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/40347183

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り!!:

« 次は・・・ | トップページ | 応援グッズ!! »