« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月27日 (月)

ニューヘアー!?


案外
好評だったので
モッチの ニューヘアーを紹介しまーすnotes


どうですか??笑

あと1週間!!

今日は病院に行ってきました~sign03

「来週には

確実にギブスが取れますよ~happy01」って

先生も言ってましたscissors

長い様で 短かったギブス生活も あと少しだ~shine

2011年6月25日 (土)

土曜日!!


今日は
2人で サイクリングしてきたけど・・・

この後
事件が起きて
即終了!!shock

2011年6月24日 (金)

退屈!!


マトリックスに
夢中のモッチdelicious

こういう お話が苦手な
モッチママは 退屈だよーgawk

全く
内容が理解できない・・・sweat01

2011年6月23日 (木)

夕方!!


今日も
PITで遊んでる モッチdelicious

「360するーsign03
って なんかやってはいるけど・・・
ち~っとも回ってないよ~wobbly

今度
RYOTAに教えてもらお~bicycle

夕方になって
少し涼しくなってきたけど
蒸し蒸しするな~sweat01

あー
蚊には刺されるし
イライラする~gawk

今から・・・

モッチパパが 夜勤の週は

モッチ家は 4時から夕食ですhappy02

今日はのメニューは 「冷た~いうどん」delicious

暑いので

気を使ったメニューにしたつもりですが・・・

うどんを茹でる時

暑くって 倒れそうになった~coldsweats02

あっちー!!

あっちー!!
めっちゃ暑いと思ったら
33.5℃だって・・・shock

脱水症状にならないように
水分補給しなきゃーsign03

モッチも
汗だくになって
帰ってくるんだろうな~happy01

2011年6月22日 (水)

ホンキ!!


暑いので
扇風機を使い出した
モッチ家sad

本当は エアコン付けたいくらいだけど
節電しなきゃねーgood

扇風機の
弱・中・強の「強」の事を
「ホンキ!!」
って呼んでる モッチだよーsmile

今更・・・


モッチ
今日もローラー お疲れさま~sign03

今更ですが
タイヤに空気を入れる練習をしてみました!!笑

やった事は 多分あるんですが・・・

なんか 破裂するんじゃないかって怖くて・・・ coldsweats01

モッチが
優しく教えてくれて

もう自分で 空気入れれるようになったから

これで モッチパパの役目が また1つ なくなったね~bleah

いつか

パパさん達の様に

自転車を アレコレいじってみたいな~

そんで

「わたし やるから貸して!!」って

モッチパパに言ってやろっとsmile

暑い!!


今日は
めちゃくちゃ暑かったーsun

お庭で
フラフープしてた モッチ!!
なかなか お腹がスッキリしてこないな・・・coldsweats02

今日は
学校で習字の時間があったみたいで
ギブスが 真っ黒になって帰ってきた~
サイテーshock

2011年6月21日 (火)

晴れた!!


久しぶりに
お日さまを見た気がするなーsun

今日は
「ぜーんぜん痛くないしー!!」って
いきなり庭でPITで
遊んでるし・・・coldsweats01

なんだか楽しそうな
モッチだよーsign03

2011年6月20日 (月)

おやすみー!!


今日は お疲れなのか
気付いたら
珍しく 勝手に寝てましたーsmile

おやすみー モッチsleepy

毎日欠かさず
何かと頑張ってる モッチ。

たまには
めんどくさそーにしている時もあるけど、、、
とにかく
とことん モッチに付き合うsign03
それくらいしか
やってあげられる事はないんだけど、、、sweat01

一緒に頑張ろうね
モッチhappy01

一週間!!


ザバスを飲んで
カルシウム補給だ~smile

(今日も 裸なので 顔だけの写真だよ~delicious

怪我して 1週間たったので

今日は

病院に行ってきましたhospital

「順調ですよ~!!」って 先生も言ってました。

全くもって 安静にしていなかったけど

順調に治ってるならよかった~notes

あと2週間はギブス生活だけど・・・

なんだかんだで もう1週間なので

あっという間だな~happy01

早く モッチのケガが なおりますよ~にっshine

2011年6月19日 (日)

日曜日!!

今日は

何しよっかな~??って考えてたら

「そうだ!!いい場所があったshine」って

思い出した公園に 久しぶりに行って

家族仲良く サイクリングしてきました~bicycle

出発したら 一周して戻るしかないので

ひたすら自転車漕いで頑張りましたが

軽く足を回してるだけのモッチに 全く着いていけず・・・happy02

それでも

遥か遠くに見えるモッチを 目指してモッチママも

20キロ頑張りましたよ~scissors

(モッチパパは 10キロでギブアップして昼寝してましたgawk

途中で雨が降ってきたから 帰ってきたけど

まだまだ いけそうだったな~notes

こんな事

モッチパパの為には 絶対したくないけど

可愛いモッチの為なら なんか出来ちゃうんだな~confident

やれやれ!!って言うだけじゃなくって

少しくらいは 自分もやってみて

(コースでは 恐ろしくて絶対ムリだけど・・・coldsweats01

モッチと 楽しい事も 辛い事も 一緒に分かち合えたらな~って

思ってるモッチママですwink

サイクリング!!


今日は
親子でサイクリングbicycle

横にはゴルフ場があって
海も見えて
景色がいいよーhappy01

2011年6月17日 (金)

悪臭!!


まだまだ先は長いのに
日に日に臭くなっていくモッチのギブス・・・happy02

獣の匂いがするー!!shock

ベタベタしようと寄っていったら
臭い臭い攻撃されたー!!weep

2011年6月16日 (木)

ローラー!!


今日も
ローラー頑張ってますsign03

パンツ姿なので
足の写真だけー!!smile

怪我してBMX乗れないから お天気関係ないけど

ついつい癖で 全国の天気予報が気になっちゃうなdelicious

う~ん モッチは 何しよっかな??

皆は

今週末は お天気良くて 練習できそうだね~sun

2011年6月15日 (水)

汗びっしょり!!


汗だくになるまで
今日も 頑張りました!!

カルシウム!!


カルシウム補給だ~sign03

牛乳に ヨーグルトに
魚に タブレットsmile

モッチの骨よ
早く治れ~notes

2011年6月14日 (火)

こんなこと・・・


本当は
こんな事
してはいけないんでしょうけど
元気がありあまってまして・・・coldsweats01

BMX乗れないなら
トランポリンで
ジャーンプsign03

そのうち
床が抜けちゃうかもsign02

じっとしてられない・・・


「腕を振らなければ 痛くない!!」って
元気に走ってた モッチsmile

じっとしてなきゃいけないのは分かっているけど

じっとしてられない親子delicious

今日は
病院に行って ギブスが固まったか見せに行きました。

どこか 当たって痛いとかありませんか??って先生に聞かれて

「ここを こ~して こ~すると当たって痛い」。って腕をグルグル回して やって見せていた モッチ。

「そりゃ~今 そんな事したら痛いに決まってるよ。

絶対に そんな事しないでね!!」って言われてましたよcoldsweats01

ありがとうございます!!

たくさんの方から

モッチのケガの事で

心配や応援の メールや電話やコメントをいただきました。

本当に どうもありがとうございますhappy01

昨日 病院で「完全に ヒビはいってますね~sign03」って言われて

大爆笑だった 私たち親子smile

(レントゲン前に これで骨折れてたら 昨日の病院はなんだったんだ!?って

感じだよね~って 2人で話してたので・・・)

モッチは

「右手じゃないから 勉強しなきゃいけないのかgawk」だって!! 笑

ま~ とにかく元気いっぱいなので

やれる事をやりながら ケガが治るのを待つだけです。

動かせないのは左手だけなので

やれることは 沢山あるし

コースで乗れないからって 退屈してられないで~すdelicious

怖がって 何もしないモッチより

チャレンジしてみて ケガしちゃうくらいのモッチが カッコイイじゃんnotes

って 思ってるモッチママですbleah

2011年6月13日 (月)

バランスボール!!


次は
バランスボールーhappy01
ぼっコリお腹が
スリムになるかなー!?笑

リハビリ?!


リハビリちゅーうsign02

やってもーたー!!


やってもーたーcoldsweats01

昨日
上越で転んでしまいました。

今日
念のため病院に行ってみたら
ヒビ入ってましたーsmile

昨日は病院で
骨には異常なしって言われたんだけどな・・・gawk

心配してくださった
皆さん ありがとうございました。

世界戦には間に合うので
やれる事を
がんばりますsign03

2011年6月11日 (土)

晴れてきたので・・・


お庭で
PITで遊んでま~すhappy01

さっき

自転車屋さんに

フロントホイール見てもらいに行ってきました。

tuka/nagi父さま 大正解でした~shine

ありがとうございました~notes

走る!!走る!!


雨が上がったので
今から
走るーsign03

モッチママも一緒に
走るよーsmile

ローラー!!


さあ
ローラー漕ぎ漕ぎタイムーsign03
お気に入りの音楽を聴いて
頑張ってーnotes

上半身裸だから
写真撮っちゃダメだってー笑

応援グッズ!!


モッチ家も
応援グッズ
用意してるよーscissors

個人的に
あっぱれ
好きかもーsign03

2011年6月10日 (金)

お気に入り!!

モッチが1番はまってしまった動画delicious

モッチが いま1番憧れている人 RYOTAsign03

360をメイクしたところを

「RYOTA かっこいいnotes」って もう何度も繰り返し見ています。

BMX乗らない私まで

ここまでたどり着くまでに たくさん練習して 

いっぱい努力したんだろうな~って

思ったら なんだか 物凄く感動しちゃって泣けてきてしまった。。。crying

ジャンルはちょっと違うけれど

BMX乗っている友達が 一生懸命がんばっている姿を見て

モッチも すご~く刺激をうけたようですgood

やっている事の1つ1つが 無駄にはならないと信じて また明日から がんばろ~!!

努力する事と 絶対に負けないって気持ちだけは 誰にも負けるんじゃないよ~ モッチhappy01

次は・・・


次は
ランニングーwink

前までは
バテバテだったけど
最近は 少し
マシになってきたよーgood

頑張れ~!!

PIT!!


今にも
雨が降ってきそうだ~bearing

なんで
今日は お家でPIT乗ってますbicycle

ここ最近
RYOTA カッコいいnotesって 動画ずっと見てます!!

レース以外にも興味津々の モッチです~smile

「これRYOTAがやってた!!」って
なんか練習していたよ~happy01

2011年6月 9日 (木)

それから・・・


そして
トレイルの横で
今日も
スプリントだ~happy02

週末は
お天気が全国的に悪そうrain

乗れる時に
乗っとかなきゃ~bicycle

後悔がないように
やれる事 ぜーんぶ
やってやるぜーgood

リクエスト!!


今日は
モッチのリクエストで
チキントレイルだよーsign03

こんなに近所に トレイルがあるなんて315だねnotes
いつも
ありがとうございまーすsign03

めちゃんこ 楽しそうな顔で
ジャンプしてる
モッチだよーsmile

2011年6月 8日 (水)

今日も・・・!!


今日の天気は 晴れsign03

お稽古に行くまえに
今日も スプリントしに来たよbicycle

ど田舎だから
けっこう
私達 目立ってるな~coldsweats01

2011年6月 7日 (火)

気になる~!!

フロントホイールを回すと

キラキラキラ~shineって 

耳を澄まして聞かなきゃいけないくらい 小っちゃい音がする。。。

嫌な金属音とかじゃなくって

きれいな音で・・・

タイヤの中から 聞こえてくるような気がするんだけどな~

ってか

モッチパパに言っても まだ何にもしてくれないしgawk

誰か わかる方 いますか~??

HELP MEhappy02

スプリント!!


次は
スプリントだぜーsign03

田舎に住んでるから
いー場所いっぱいあって
ラッキーだな~shine

練習!!

Photo_2

今日は

お家で練習してます!!

さっき

ジャンプで刺さって

服が破れた・・・

あんまり服もってないのに・・・shock

2011年6月 6日 (月)

2人で・・・


夕方になって涼しくなってきたので
チキントレイルに遊びにきましたーsign03

明日から また雨っぽい。。。

2011年6月 5日 (日)

日曜日!!


今日は
太陽の国sun 笠岡に
行ってきました。

めっちゃ
楽しかった~notes

2011年6月 4日 (土)

BMXショー!!


今日は
津ハウジングセンターで
BMXショーだよ~notes

2011年6月 2日 (木)

集中!! 集中!!


生意気にも
iPodで音楽を聴きながら
宿題をしている モッチdelicious

歌を 歌いながら
計算って。。。gawk

ちゃんと
集中できてるのかなぁ??

2011年6月 1日 (水)

イメトレ!!

今日は

天気予報が当たって

やっぱり朝から 雨が降りましたrain

ちなみに

明日も 雨らしい・・・

最近は

憧れのライダーの 動画に夢中の もっちsmile

朝から

ず~っと ず~っと ず~っと・・・ 

学校に行く時間も忘れてしまうほどcoldsweats01

イメージだけは

バッチリかな??happy01

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »