« ゴールデンウィーク!! | トップページ | よかった!! »

2011年5月23日 (月)

Jシリーズ第5戦in岸和田

Jシリーズ第5戦in岸和田が 行われました~sign03

レーススタッフの皆様

大雨の中 本当に お疲れ様でしたhappy01

さて

レースの方は・・・

モッチ BOYS7~8歳クラス

予選 1-1-1

決勝 1位crown

ツルンって転ばないか心配していましたが

力強い走りだったよ~!!

モッチ おめでとう~notes

ここ最近

やる気のない練習のあとに

「今日のご飯はな~に~??」ってばっかり言ってくるモッチにsmile

「気合入れろ!!annoyって

かなりキレていたモッチママ。

(ま~ それが1番の楽しみなんだろ~けどさっthink

毎日 日が暮れるまで練習頑張っていました。

そして

仕事してクタクタになりながらも

付き合っていた モッチパパも よく頑張りました!!

ありがとねっwink

ほんと些細な事が原因ですが

「も~ BMXなんて やめよう・・・」

「いや 目標に向かって がんばろうsign03

「こんなBMXばっかりの生活 も~嫌だ・・・」

「いや やると決めたんだから 諦めずにやろうsign03

な~んて

毎回毎回 同じ様なコトの繰り返してる モッチ家ですが

なんだかんだ言って

こ~んな BMX生活が けっこう気に入ってるんだなって

気づいちゃった 今日この頃ですhappy01

さて

次のレースは7月に行われる

UCI BMX世界選手権inデンマークですね。

今年は

モッチも参加させてもらいますdelicious

さ~ 世界戦まで約2か月

目標に向かって 頑張ろうね~ モッチ!!

« ゴールデンウィーク!! | トップページ | よかった!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

モカ!
おめでとー!
世界戦に向けて頑張れよー!!!

おめでと~happy02!!
そういう葛藤あるよねsweat01
でもでも、いよいよ世界戦。
怪我せんよーに、頑張ってね!!

おっと~!!
ありがと~!!
やったるでえ~goodgoodgood

りょうまま
ありがとね~!!
自分 バカかな?!って思うとき
あるある(笑)
頑張るね~happy01

 

完全なドM発言!!

TDCくん
いやいや 
完全に ドSですけど・・・smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/40102248

この記事へのトラックバック一覧です: Jシリーズ第5戦in岸和田:

« ゴールデンウィーク!! | トップページ | よかった!! »