« いってきま~す!! | トップページ | Jシリーズ第5戦in岸和田 »

2011年5月 7日 (土)

ゴールデンウィーク!!

Jシリーズ第2戦&3戦&4戦 行ってきました~happy01

1人での運転が心配だった モッチママですが・・・

なんだかんだ言って

やっぱ

やれば出来ちゃうB型女だね~bleah

いろいろと皆に 助けてもらって

無事にレースを終える事ができました。

どうもありがとうございましたsign03

レースの結果は・・・

Jシリーズ第2戦&3戦in秩父

優勝crown

Img_3532_2

Jシリーズ第4戦in上越

優勝crown

Img_6809_2

中越チャレンジカップ

準決落ちbearing

1か月以上

練習できなかった モッチdelicious

「手が痛い 痛い」って

初めは 言っていたくせに 

いつの間にか痛みも 忘れていたようでしたsmile

思ったようには体が動かせなくて

納得がいく走りではなかったようですが・・・

頑張って走っている姿が見れたので

よかったnotes よかったnotes

チャレンジカップでは

年上のお姉さま達と 一緒に走って

「でっかい奴らが・・・・crying」って モッチ。 

(でっかい奴らって かなり失礼じゃね?!)

そうやって

悔しがる姿が見れただけでも

頑張って運転していった甲斐があったな~って

大満足の モッチママでしたhappy01

レーススタッフの皆様 ・ ライダ~の皆様

本当に お疲れ様でしたnotes

さ~ 次は 岸和田 頑張らなくっちゃsign03

« いってきま~す!! | トップページ | Jシリーズ第5戦in岸和田 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/39901712

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク!!:

« いってきま~す!! | トップページ | Jシリーズ第5戦in岸和田 »