« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

今日も・・・


明日から 雨が降るみたいなんで
今日も お外でBMXbicycle

ずーっと欲しかった
NEWアイテムをGETした モッチは
機嫌よく練習してました~happy01

使い心地
なかなかよいみたいです 笑

2011年5月30日 (月)

スプリント!!


お天気も良くなったので
スプリント行ってきますbicycle

2011年5月29日 (日)

念願の・・・

この前の

上越のJシリーズの時に

わざわざ 応援にかけつけてくれた じいじ&ばあばと

「頑張ったらご褒美にPSPを買ってもらう!!」って

約束をしていたらしい モッチdelicious

昨日

ちゃっかり 買ってもらってましたsmile

じいじ&ばあば

いつも ありがとね~sign03

ご褒美の為だけじゃなく

応援してくれてる人の為にも

しっかり 頑張ってくださいね モッチwink

2011年5月28日 (土)

今から・・・


さあさあ
明日も 雨なんで
supercross見よっかなhappy01

2011年5月24日 (火)

よかった!!

きのうの夜 

寝る前に 

「僕 BMXやってて ホントよかったnotesって モッチ。

なんで??って聞いてみたら・・・

「だって い~っぱい友達ができたし

皆が応援してくれて よかった。」だってhappy01

「BMXやってて ちっともいい事なんてない。」なんて言われたら

悲しくなっちゃうけど

「やってて よかったsign03って一言が

なんだか無性に 嬉しかったモッチママでしたhappy01

2011年5月23日 (月)

Jシリーズ第5戦in岸和田

Jシリーズ第5戦in岸和田が 行われました~sign03

レーススタッフの皆様

大雨の中 本当に お疲れ様でしたhappy01

さて

レースの方は・・・

モッチ BOYS7~8歳クラス

予選 1-1-1

決勝 1位crown

ツルンって転ばないか心配していましたが

力強い走りだったよ~!!

モッチ おめでとう~notes

ここ最近

やる気のない練習のあとに

「今日のご飯はな~に~??」ってばっかり言ってくるモッチにsmile

「気合入れろ!!annoyって

かなりキレていたモッチママ。

(ま~ それが1番の楽しみなんだろ~けどさっthink

毎日 日が暮れるまで練習頑張っていました。

そして

仕事してクタクタになりながらも

付き合っていた モッチパパも よく頑張りました!!

ありがとねっwink

ほんと些細な事が原因ですが

「も~ BMXなんて やめよう・・・」

「いや 目標に向かって がんばろうsign03

「こんなBMXばっかりの生活 も~嫌だ・・・」

「いや やると決めたんだから 諦めずにやろうsign03

な~んて

毎回毎回 同じ様なコトの繰り返してる モッチ家ですが

なんだかんだ言って

こ~んな BMX生活が けっこう気に入ってるんだなって

気づいちゃった 今日この頃ですhappy01

さて

次のレースは7月に行われる

UCI BMX世界選手権inデンマークですね。

今年は

モッチも参加させてもらいますdelicious

さ~ 世界戦まで約2か月

目標に向かって 頑張ろうね~ モッチ!!

2011年5月 7日 (土)

ゴールデンウィーク!!

Jシリーズ第2戦&3戦&4戦 行ってきました~happy01

1人での運転が心配だった モッチママですが・・・

なんだかんだ言って

やっぱ

やれば出来ちゃうB型女だね~bleah

いろいろと皆に 助けてもらって

無事にレースを終える事ができました。

どうもありがとうございましたsign03

レースの結果は・・・

Jシリーズ第2戦&3戦in秩父

優勝crown

Img_3532_2

Jシリーズ第4戦in上越

優勝crown

Img_6809_2

中越チャレンジカップ

準決落ちbearing

1か月以上

練習できなかった モッチdelicious

「手が痛い 痛い」って

初めは 言っていたくせに 

いつの間にか痛みも 忘れていたようでしたsmile

思ったようには体が動かせなくて

納得がいく走りではなかったようですが・・・

頑張って走っている姿が見れたので

よかったnotes よかったnotes

チャレンジカップでは

年上のお姉さま達と 一緒に走って

「でっかい奴らが・・・・crying」って モッチ。 

(でっかい奴らって かなり失礼じゃね?!)

そうやって

悔しがる姿が見れただけでも

頑張って運転していった甲斐があったな~って

大満足の モッチママでしたhappy01

レーススタッフの皆様 ・ ライダ~の皆様

本当に お疲れ様でしたnotes

さ~ 次は 岸和田 頑張らなくっちゃsign03

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »