« 豪華ディナ~ つづき!! | トップページ | 1個だけ!! »

2011年2月21日 (月)

週末!!

今週末は 

モッチママ

ど~しても 会いたい人がいたので

笠岡 太陽の広場に お邪魔してきましたwink

お天気もよく 暖かかったです~sun

沢山のお友達にも会えて 一緒に練習できて

とってもよかったですhappy01

みんな どうもありがとうheart04

泣いたり  怒ったり  大笑いしたり・・・

相変わらず 喜怒哀楽の激しいモッチでしたsmile

BMX乗るのに

気分が1番大事な モッチdelicious

RYOTA

出来そうもない事にチャレンジしてて

出来てもないのに

「イエ~イnotesイエ~イnotes」って ハイタッチ!!

(え~ 全然 出来てないんですけど~dash

って 何回も やってたら出来ちゃって

イエ~イshine イエ~イshine    だって(笑)

ホント RYOTAって 褒め上手なんだよねgoodgoodgood

いつも モッチに不思議なパワーをくれます。

いつも ありがと~sign03

あっと言う間に

2日間過ぎちゃって・・・

お家に帰りたくなかった モッチと モッチママでしたwink

また

遊びにいくから よろしくね~notes

« 豪華ディナ~ つづき!! | トップページ | 1個だけ!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~delicious
リョウタもすご~く楽しかったみたいで
夜8時前には熟睡してたsign01

「一緒に乗ろう乗ろう」って誘ってもらえるの、嬉しいねshine
こちらこそ、しばらくダートやる気無しだったのに、楽しそうに乗ってて
「モッチ効果」抜群だったよ~(≧▼≦)

リョウママ様
ホント
毎度毎度 ありがと~happy01
RYOTAに
しごいてもらったから
これで
モッチ パワ~アップだshine
また よろしくね~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/38961921

この記事へのトラックバック一覧です: 週末!!:

« 豪華ディナ~ つづき!! | トップページ | 1個だけ!! »