« 上手いじゃん‼ | トップページ | 自走!! »

2011年2月24日 (木)

ナイショ!!

年末に 新しくしたモッチパパの携帯電話。

スマートフォンなのに Web利用制限になっていて

「何か見たくても 何にも見れない~happy02

これじゃ~ スマートフォンの意味がないannoy」って

ずっと言っていたので・・・

仕方なく 今日 時間があったので

Softbankショップで 解除してもらってきましたsmile

(子供が勝手に解除できないように?!

ショップでしか手続きできないみたいです。)

ショップの お姉さんに

一緒に行った モッチの携帯だと思ったのか

「本当に いいんですか??

何でも 見れちゃうんですよ~!!」って

言われて

まさか 旦那の携帯とは 恥ずかしくって言えず

「ほんと~に いいんですsign03って言っておきました(笑)

でも 

まだ モッチパパにはナイショだけどね~delicious

« 上手いじゃん‼ | トップページ | 自走!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/39001166

この記事へのトラックバック一覧です: ナイショ!!:

« 上手いじゃん‼ | トップページ | 自走!! »