« 自走!! | トップページ | そういえば・・・ »

2011年2月27日 (日)

チキントレイル!!


今日は
自走で チキントレイルに
遊びに行きましたhappy01

BMXで 10キロ
モッチママも 一緒に
頑張りました~scissorsscissorsscissors

モッチパパは
10キロ 車で伴走しただけ・・・gawk

バタバタな
週末でしたが
楽しかったですnotes

seko家の皆様
楽しい週末を
ありがとうございましたsign03

とりあえず
疲れたので
早く寝ま~すsleepy

« 自走!! | トップページ | そういえば・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れでした!!
自走、ほんとお疲れっ!

ちょっとだけ予定外なことはあったけど、臨機応変に対応できるB型??パワーでなんだか充実した週末でした。

お世話になりました。

seko3兄弟さま
お疲れ様でした~sign03
やっぱB型 なんでも出来ちゃうねっsign02

なんだかんだいって
楽しい週末でしたnotes

ぶっ壊れたコンセント
補修完了したので
また おもてなししますね~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/39039949

この記事へのトラックバック一覧です: チキントレイル!!:

« 自走!! | トップページ | そういえば・・・ »