« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

チキントレイル!!


今日は
自走で チキントレイルに
遊びに行きましたhappy01

BMXで 10キロ
モッチママも 一緒に
頑張りました~scissorsscissorsscissors

モッチパパは
10キロ 車で伴走しただけ・・・gawk

バタバタな
週末でしたが
楽しかったですnotes

seko家の皆様
楽しい週末を
ありがとうございましたsign03

とりあえず
疲れたので
早く寝ま~すsleepy

自走!!


自走で
チキントレイルに
遊びに行きま~すbicycle

2011年2月24日 (木)

ナイショ!!

年末に 新しくしたモッチパパの携帯電話。

スマートフォンなのに Web利用制限になっていて

「何か見たくても 何にも見れない~happy02

これじゃ~ スマートフォンの意味がないannoy」って

ずっと言っていたので・・・

仕方なく 今日 時間があったので

Softbankショップで 解除してもらってきましたsmile

(子供が勝手に解除できないように?!

ショップでしか手続きできないみたいです。)

ショップの お姉さんに

一緒に行った モッチの携帯だと思ったのか

「本当に いいんですか??

何でも 見れちゃうんですよ~!!」って

言われて

まさか 旦那の携帯とは 恥ずかしくって言えず

「ほんと~に いいんですsign03って言っておきました(笑)

でも 

まだ モッチパパにはナイショだけどね~delicious

2011年2月23日 (水)

上手いじゃん‼


今日 持って帰ってきた
モッチの作品sign03

ちゃんと
モカットになってるんだよsmile

なかなか
上手でビックリした~happy01

はじめまして!!

そういえば

岡山で

「MOKAちゃんdog

と 一緒にパチリッcamera

これで

知ってるだけで 3匹目の 犬のMOKAdogだよ~!!

2011年2月22日 (火)

1個だけ!!


あれだけ
週末に  散々転びまくったのに
内ももに 青アザ1個だけって・・・smile

(転倒シ~ンは こちらhappy01

転ぶことは かなり上達した モッチですdelicious

2011年2月21日 (月)

週末!!

今週末は 

モッチママ

ど~しても 会いたい人がいたので

笠岡 太陽の広場に お邪魔してきましたwink

お天気もよく 暖かかったです~sun

沢山のお友達にも会えて 一緒に練習できて

とってもよかったですhappy01

みんな どうもありがとうheart04

泣いたり  怒ったり  大笑いしたり・・・

相変わらず 喜怒哀楽の激しいモッチでしたsmile

BMX乗るのに

気分が1番大事な モッチdelicious

RYOTA

出来そうもない事にチャレンジしてて

出来てもないのに

「イエ~イnotesイエ~イnotes」って ハイタッチ!!

(え~ 全然 出来てないんですけど~dash

って 何回も やってたら出来ちゃって

イエ~イshine イエ~イshine    だって(笑)

ホント RYOTAって 褒め上手なんだよねgoodgoodgood

いつも モッチに不思議なパワーをくれます。

いつも ありがと~sign03

あっと言う間に

2日間過ぎちゃって・・・

お家に帰りたくなかった モッチと モッチママでしたwink

また

遊びにいくから よろしくね~notes

豪華ディナ~ つづき!!

モッチの お子様御膳だよ~delicious

生魚が 苦手なモッチでも

「お刺身 おいし~heart04

って バクバク食べていました!!

その他にも

・サクサクの天ぷら

(特に 野菜の切り方が 絶妙!!smile

・プリップリの茶碗蒸し!! 

(蒸し加減に こだわりがある!!smile

・ジュ~シ~なお肉

(かかっていた ソ~スのアルコールのとばし方がいい!!smile

などなど・・・

どれもこれも 全部 315に 美味しかった~!!

そして 

なんと言っても

店員さんの 笑顔が めちゃくちゃカワイイ

素敵な お店でしたwink

また 行きたいね~ モッチhappy01

2011年2月19日 (土)

イカの天ぷら!!


うますぎる~delicious
さっきの
活いかを
天ぷらにしてもらいましたsign03

めっちゃ ウマイnotes

イカのイカ造り?!


モッチ家にしては
超豪華な 夕食を食べに来ました~smile

太陽の広場!!


今日は
笠岡に
遊びに来ましたhappy01

2011年2月17日 (木)

まさかっ!!

ニトリのランドセルのCMがやっていた時

モッチに

「すげ~!! こんな ランドセル背負えるくらい

巨大なペンギンがいるんだ~sign03

って 冗談で驚いてみたら・・・

「そんなわけないじゃんthink

きっと 小さいランドセルを作ったんじゃない!!」

って普通に答えられて

ちょっと 寂しくなった モッチママでしたcoldsweats01

耳パッチン!!

パチパチ音がするので

何かと思ったら・・・

モッチとモッチパパが

耳たぶで パチパチ音を鳴らしていたよ~smile

ちなみに

モッチママの 耳たぶでは どうしても鳴らないcoldsweats01

耳たぶの形が ダメらしい・・・

耳パッチン 出来る人って いるのかな??

2011年2月16日 (水)

モッチママの休日!!


今日は
モッチママ
お仕事がないみたいだったので
「じゃ~ 休みしますsign03って
珍しく 平日お休みbleah

いざ 休みになっても
何にも やる事ないので・・・

ペンペン土いじりpaper

モッチが
学校から帰ってきたら
驚かせたくって

大好きな昼ドラも  見ずに
夢中で テーブル作りsmile

段々と
スコップの 使い方が
上手くなってきたのが
自分でも 分かるよwink

モッチに
帰ってきたら
「ママ すご~いnotes
って
大喜びしてもらえましたscissors

2011年2月13日 (日)

完成!!


今日は
チキントレイルに
遊びに行きましたsign03

そして
途中だった ジャンプ台作りの仕上げが
ようやく 完成scissors

初めて作ったにしては
上出来かなsign02

思ってたより
だいぶデカかったけど…coldsweats01

モッチ
ビビりながらも
ジャンプを楽しんでいましたnotes

2011年2月11日 (金)

ドラエモン!!


「「ドラエモン」の主人公って 誰なのかな??」

って モッチdelicious

「 もちろん ドラエモンでしょ~sign03
って答えたら

「 僕は
のび太くんが主人公だと思うんだよね~」
だって・・・

それなら
題名が
「のび太くん!!」じゃなきゃ おかしいと思うのは
私だけかな??

そんな事は
どうでもいいから
早く お風呂に入りたい
モッチママですbleah

今日は‼

モッチママが
トンカチトンカチ
一人で頑張ってみましたscissors

とりあえず
やってみるべsmile

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »