« 没収!! | トップページ | 大泉定期戦!! »

2011年1月29日 (土)

今日の出来事!!

今日は 1日 お家で 遊んだ 遊んだnotes

モッチママは
慣れない 土方仕事で 腰が…coldsweats01

モッチと
「ドッヒーは ゴンゾーのコース整備 一人で 大変だっただろうね。」

って話してましたsign03

モッチと 
周りのミカンの木を切って バレない様にコッソり 土に埋めたり・・・smile

土を準備していないので

お隣から流れてきた 土を頂いたり・・・??bleah

モッチと
「どんなの作ろうか~??」 って 
楽しい 一日でした~happy01

ようやく 

モッチ家の

自宅トレイル 出来るのかなsign02

« 没収!! | トップページ | 大泉定期戦!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~~~!!
すげ~~!
ついにトレイル誕生するんだね

またお邪魔しに行きますね~

sekoさま
トレイル誕生かなsign02
モッチと2人での作業なので
いつ完成することやら・・・coldsweats01
いろいろアドバイスお願いしますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/38657480

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事!!:

« 没収!! | トップページ | 大泉定期戦!! »