« 今日の出来事!! | トップページ | 今日も・・・!! »

2011年1月30日 (日)

大泉定期戦!!

今日は

大泉定期戦に 参加させてもらいましたhappy01

ローカルの皆様&レーススタッフの皆様

お疲れ様でした~!!

すっご~く寒むかったですが

とっても楽しいレースでした~notes

9・10歳クラス

決勝 2位shine

モッチ

久々のレースでしたが とっても楽しんでいましたnotenotenote

「どうやったら 前へでれるのかな・・・」って

自分なりに アレコレ考えながら走っていたようで

少し感動してしまった モッチママでしたconfident

レース後は 

皆に サッカーして遊んでもらって

帰り道は ずっと嬉しそうに話していましたsign03

また 練習させてもらいに行きますので

よろしくお願いしま~すhappy01

« 今日の出来事!! | トップページ | 今日も・・・!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/38682815

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉定期戦!!:

« 今日の出来事!! | トップページ | 今日も・・・!! »