« 雪!!雪!!雪!! | トップページ | 将来は・・・?? »

2011年1月17日 (月)

お誕生日おめでとう!!

今日は モッチの8歳の バースデーbirthday

モッチ お誕生日おめでとうnotes

でも

この前  くら寿司に連れてったし・・・

モッチパパもsnowで 帰って来れるのか分からないし・・・

お祝いはしてあげませ~んbleah

早いもので モッチも もう8歳。

3日間の陣痛に耐え 出産したことが昨日の事のように思えますconfident

産まれた時から

髪の毛が黒々していて 

耳の毛も 背中の毛も 体中 ボ~ボ~で

まるで西郷隆盛みたいで・・・

「ギャ~ギャ~!!」って 怪獣のような泣き声・・・

ホントに ブチャイクな赤ちゃんでしたsmile

そんな モッチも もう8歳delicious

これからも 

優しい 優しい モッチでいてくださいねlovely

今日は 3年ぶり??の大雪で

モッチママは 1時間かけて 歩いて お仕事に行きました!!

頑張って歩いて行ったはいいけれど 

会社に着いたら

「無理して来ないで 休めばよかったのに~」って言われて

な~んか ちょっとカチンannoy

頑張って損した~pout

なので今日は ふくらはぎがパンパンshock

明日は 道路が凍っていないといいけどな~shine

モッチはと言うと

転ぶといけないから 早めに学校に行こう!!と思って

早めに お家を出発したら

すべって 転んでしまったみたいです(笑)

学校から帰って来たら

お友達と カマクラ作ったり 雪合戦したり

使わなくなったフライパンを ソリにして滑ってた モッチだよ~wink

« 雪!!雪!!雪!! | トップページ | 将来は・・・?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もっち、お誕生日おめでと~ヽ(*≧ε≦*)φ
もっちもボーボーだったんだね。
ヒデトもボーボーだったよ。
髪の毛も真っ黒でモンチッチみたいだったw


1時間徒歩お疲れ様~sweat01
偉い!!!

1日遅れたけどモカお誕生日おめでとうheart
雪たっくさん積もったねsnow
はるかは学校やすみにならなかったけど
兄ちゃんはやすみみたいだったよbearing
日曜日にいちゃんと2人で庭にジャンプ台的なの作って銀マットですべって遊んでたよ!
もかへheart04
今度遊びに行ったときWiiで一緒にあそぼ!
使い方わからんで教えてねーcatface

りょうまま様
ありがと~heart04
お世辞にも可愛いいnotesって
赤ちゃんじゃなかったよ・・・bleah

朝起きたら 足がパンパンになったよcoldsweats01
クミさん見習って 運動しなきゃな~sign03

HARUKAちゃん
ありがとね~notes
雪 すごかったね~!!
「フライパンのソリ」
近所で かなり大人気だったよ~smile
試してみてね~happy01

ハルカちゃんへ
Thank Youheart04
また お家に遊びにきてね~
  モカよりdelicious 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/38507873

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう!!:

« 雪!!雪!!雪!! | トップページ | 将来は・・・?? »