« アシストパーク!! | トップページ | やったね!! »

2011年1月 9日 (日)

くら寿司!!

練習した後は・・・

モッチが ずっとずっと行きたがっていた

「くら寿司」に皆で 行ったよ~restaurant

食べた お皿を5枚 投入すると

光るコマshineが 当たるかもって言うんで・・・

子供達は

「沢山 食べなきゃ~notes」って言いながら食べてました(笑)

ただ

光るコマをGETしたのはいいけれど

テーブルで クルクル回すので・・・

お醤油の皿や コッップに激突して

テーブルの上が エラいことなっていましたshock

回らない何かに変えた方がよいと思ったのは

私だけでしょうか・・・!?

そして

皆で 合計100皿 完食scissors

最後の方は

光るコマの為に 完全に無理して食べてた感じだったけどね・・・

あ~ お腹 いっぱいになった~delicious

また 行こうね~notes

« アシストパーク!! | トップページ | やったね!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/38413528

この記事へのトラックバック一覧です: くら寿司!!:

« アシストパーク!! | トップページ | やったね!! »