« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

今日も・・・!!

今日も モッチと2人で 地道な作業smile

モッチが コースビルダーになって
「ここには シングル作ろうかな・・・」
「ここはダブルかな・・・」

な~んて 一人前なコトを言ってます(笑)happy01

いろいろ注文があるので
モッチママは そのように作業していますcoldsweats01

とてもじゃないけど

トレイルと呼ぶほどの物は 作れないと思いますが・・・

モッチが お友達と楽しく遊べる場所?!が出来たらな~delicious

まだまだ時間が掛かりそうですが
モッチと2人で頑張ってますnotes

2011年1月30日 (日)

大泉定期戦!!

今日は

大泉定期戦に 参加させてもらいましたhappy01

ローカルの皆様&レーススタッフの皆様

お疲れ様でした~!!

すっご~く寒むかったですが

とっても楽しいレースでした~notes

9・10歳クラス

決勝 2位shine

モッチ

久々のレースでしたが とっても楽しんでいましたnotenotenote

「どうやったら 前へでれるのかな・・・」って

自分なりに アレコレ考えながら走っていたようで

少し感動してしまった モッチママでしたconfident

レース後は 

皆に サッカーして遊んでもらって

帰り道は ずっと嬉しそうに話していましたsign03

また 練習させてもらいに行きますので

よろしくお願いしま~すhappy01

2011年1月29日 (土)

今日の出来事!!

今日は 1日 お家で 遊んだ 遊んだnotes

モッチママは
慣れない 土方仕事で 腰が…coldsweats01

モッチと
「ドッヒーは ゴンゾーのコース整備 一人で 大変だっただろうね。」

って話してましたsign03

モッチと 
周りのミカンの木を切って バレない様にコッソり 土に埋めたり・・・smile

土を準備していないので

お隣から流れてきた 土を頂いたり・・・??bleah

モッチと
「どんなの作ろうか~??」 って 
楽しい 一日でした~happy01

ようやく 

モッチ家の

自宅トレイル 出来るのかなsign02

没収!!


なぜか モッチパパの
お財布に 一万円が入っていたので

問い詰めてみたら
スクラッチで当たったらしいsign03

速攻 没収しましたよ~bleah

モッチママは・・・


モッチ達が キャッチボールしてる間に
モッチママは
セクション作りだよ~happy01

どうやって 作ろうかなsign02

次は・・・


ずっとモッチパパと
「お休みの日にやろうねっsign03」 って

約束してた キャッチボールだよbaseball

お庭で!!


お庭で 楽しくBMX乗ってま~すnotes

2011年1月22日 (土)

今日は・・・


今日は
大泉にお邪魔してきました sign03
寒かった~coldsweats01

そして
今日は 陸が お泊まりに来てくれたので
2人でWiiで 盛り上がってるよ ~notes

明日は
アシストパークに 遊びに行きま~すhappy01

2011年1月18日 (火)

将来は・・・??

昨日テレビで

沢尻エリカさんが 報道陣に追い掛け回されているのを見て

「ぼく 

大きくなって ファンとか つくりたくないな~」

って モッチsmile

なんで??って聞いてみたら

「だって 忙しいのに 

サイン下さいとか めんどくさいしぃ~

ま~ サイン会とかなら 

別に サインしてもいいけどね~!!」

だって~smile

一体 将来 どんな有名人になるつもりでいるんでしょうか??

楽しみだね~ モッチwink

2011年1月17日 (月)

お誕生日おめでとう!!

今日は モッチの8歳の バースデーbirthday

モッチ お誕生日おめでとうnotes

でも

この前  くら寿司に連れてったし・・・

モッチパパもsnowで 帰って来れるのか分からないし・・・

お祝いはしてあげませ~んbleah

早いもので モッチも もう8歳。

3日間の陣痛に耐え 出産したことが昨日の事のように思えますconfident

産まれた時から

髪の毛が黒々していて 

耳の毛も 背中の毛も 体中 ボ~ボ~で

まるで西郷隆盛みたいで・・・

「ギャ~ギャ~!!」って 怪獣のような泣き声・・・

ホントに ブチャイクな赤ちゃんでしたsmile

そんな モッチも もう8歳delicious

これからも 

優しい 優しい モッチでいてくださいねlovely

今日は 3年ぶり??の大雪で

モッチママは 1時間かけて 歩いて お仕事に行きました!!

頑張って歩いて行ったはいいけれど 

会社に着いたら

「無理して来ないで 休めばよかったのに~」って言われて

な~んか ちょっとカチンannoy

頑張って損した~pout

なので今日は ふくらはぎがパンパンshock

明日は 道路が凍っていないといいけどな~shine

モッチはと言うと

転ぶといけないから 早めに学校に行こう!!と思って

早めに お家を出発したら

すべって 転んでしまったみたいです(笑)

学校から帰って来たら

お友達と カマクラ作ったり 雪合戦したり

使わなくなったフライパンを ソリにして滑ってた モッチだよ~wink

雪!!雪!!雪!!


歩いて 仕事に行ってきま~すhappy01

2011年1月16日 (日)

なんにもナシ…


今 流行り?!の
NAMATOROドーナッツ
食べてみましたdelicious

味は…
Kちゃんから聞いていた通りでしたsmile

今日は
大泉のスタ練に行く予定でしたが
パパが熱を出したのと
大雪の予報だったので
楽しみにしていたのですが
泣く泣く諦めることにweep

なので
モッチパパ&モッチママは
マッタリとした週末を
過ごしました。

モッチは
たくさん積もった雪と
買って貰ったWiiに
大興奮の一日でしたhappy01

プレゼント!!


明日は
モッチの8才の お誕生日birthday

じいじ&ばあばに
Wiiを プレゼントしてもらいました

いつも ありがとねsign03

2011年1月13日 (木)

サービス‼


ベットメイキング完了だそうですsign03

最近 やたらと サービスしてくれる
モッチdelicious
ありがとね~lovely

「ルームサービスでざます。」って
気持ちわり~よbleah

お気に入り!!

最近の モッチのお気に入りは 

notenotenoteレゴnotenotenote

毎日 いろいろ作っては 見せてくれますhappy01

や~っぱ モッチパパ&モッチママの子供だけあって

芸術的センスはなさそうですが・・・coldsweats01

親に似て きちんと片づけしない モッチdelicious

いつも部屋に レゴが転がりっぱなし・・・

これを 足で踏んづけると 超イタイ~weep

でも ま~

あれこれ楽しそうに遊んでる姿は 

かわい~ねsmile

2011年1月12日 (水)

クリスマスプレゼント!!


クリスマスに
サンタさんから貰った
iPodだよ present

「サンタさん ありがとう~!!」 って
空に向かって叫んでた
モッチだよ~smile

2011年1月11日 (火)

やったね!!


モッチパパの会社から
毎年
お誕生日プレゼント
頂いてますpresent

ありがとうございますnotes

2011年1月 9日 (日)

くら寿司!!

練習した後は・・・

モッチが ずっとずっと行きたがっていた

「くら寿司」に皆で 行ったよ~restaurant

食べた お皿を5枚 投入すると

光るコマshineが 当たるかもって言うんで・・・

子供達は

「沢山 食べなきゃ~notes」って言いながら食べてました(笑)

ただ

光るコマをGETしたのはいいけれど

テーブルで クルクル回すので・・・

お醤油の皿や コッップに激突して

テーブルの上が エラいことなっていましたshock

回らない何かに変えた方がよいと思ったのは

私だけでしょうか・・・!?

そして

皆で 合計100皿 完食scissors

最後の方は

光るコマの為に 完全に無理して食べてた感じだったけどね・・・

あ~ お腹 いっぱいになった~delicious

また 行こうね~notes

アシストパーク!!

今日は

アシストパークに お邪魔してきました~sign03

練習をさせてくださった アシストの皆様 & 誘ってくれたsekoさん

ありがとうございますhappy01

皆で 石拾いしたり コース整備のお手伝いしたり・・・

いろいろな意味で 自分達も子供達にも 勉強になりますね~sign03

寒い中 チビッ子から大人まで

一生懸命 練習していましたよ~bicycle

楽しい1日を過ごさせていただき

ありがとうございましたnotes

また 是非 練習に行かせてくださいhappy01

2011年1月 8日 (土)

明けましておめでとうございます!!

だ~いぶ遅くなってしまいましたが・・・

新年 明けましておめでとうございますfuji

今年も よろしくお願いいたしま~すhappy01

さて

年末年始は YUTA君と一緒に 岡山に行ってきました~!!

忙しいなか 迎えてくれた RYOTA家の皆様 & 一緒に遊んでくれた皆様

どうもありがとうございました~notes

今年は モッチママ 目標を達成scissors

寒い 寒い 岡山でしたが

朝から夜まで 大・大・大爆笑の

と~っても楽しい6日間でしたsign03

付き合ってくれた ナガレ家の皆様 & YUTA君

ありがと~heart04

また 来年も行きましょうね~smile

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »