« お楽しみ~!! | トップページ | 恥ずかしながら・・・ »

2010年12月 5日 (日)

チキントレイル!!

今日は
チキントレイルに おじゃましてきましたsign03

チキントレイル!!

たくさん乗って~
たくさん肉食べて~
たくさん喋って~
315に楽しかったですnotes

チキントレイル!!

モッチ
なかなか飛べずに
苦戦していましたが・・・

最後にはピョーンupピョーンupと飛べるようになって
きっと自信がついたことでしょうhappy01

本当に楽しい一日を過ごす事ができました。
ありがとうございますsign03
家から近いし また遊びに行かせて下さい!!

突然のお泊りも
オッケーですので
朝食持参で来て下さいね~!!

ただし
おもてなしは 一切しません(笑)bleah

« お楽しみ~!! | トップページ | 恥ずかしながら・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

突然の訪問どうもお世話になりました。

チキントレイル楽しかったね~~
またお邪魔したいね

そのときは、1泊2食付でよろしくです!

突然の訪問どうもお世話になりました。

チキントレイル楽しかったね~~
またお邪魔したいね

そのときは、1泊2食付でよろしくです!

前泊一家さま
2回コメントしても
おもてなしは しませんよ~bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/37971024

この記事へのトラックバック一覧です: チキントレイル!!:

« お楽しみ~!! | トップページ | 恥ずかしながら・・・ »